Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

最高のバースディ☆

2006-06-23-Fri-18:04
なぬっ…昨日携帯から送ったのが載ってない。ショック;
まぁ、しょうがない。。。

昨日は誕生日でした~☆
お誕生日プレゼントにsyouレイたんをもらっちゃいましたvあは(あはじゃねー
水曜日学校帰りにsyouさんと合流して帰宅。
夕飯食べて着替え(笑
0時過ぎて誕生日になってから写真撮り始める(律儀だな/笑
生足ブーツハァハァ。マジ最高(ぇ
変態non議長は至極幸せでした///
今数えたら100枚弱写真撮ってやんの。もうこの変態殺してやってください…。

木曜日はお昼頃千夏さん到着☆
自分からケーキとドーナツ頼む(死ねよ
ゴッド千夏は健在だった。
ギルケーキびびった!聞いたとき冗談かと思った!!普通思うべ?(笑
↓証拠写真
20060622.jpg
この写真昨日のうちに載せたのに…どこへ消えた。。。
プレゼントは白いハートの(ラウ)・ル・クルーゼを頂きました(何
いやんもうあなた素敵過ぎよ!(笑

で、うだうだ喋って、私バイトだったんで千夏さん帰宅。
syouさんまたもや2泊目突入(笑
今朝は病院行かなきゃいけなかったから午前中に行動開始。
syouさんを帰し、病院行って、帰って来て、寝て(爆)、コンタクトの検診受けて(2weekを買いました☆)、バイト行って来ました。
これから課題ー。ひー。

ってか誕生日に自分の家に自分から人を誘ってる私って寂しいですね(苦笑

いやはや、幸せな数日を過ごさせて頂きました。
素敵な友人を持った私は幸せ者です。
これ打ってて泣けてきたぜ。ははん。
なま子さん素敵なプレゼントありがとう。大好きだー(ぉぃ
なっちゃんもメールサンクス。22日で合ってますよ(笑
みんな大好きだー!!!

昨夜うだうだといろいろ話してたせいか、夢見が悪かった;
エスカレーターが急降下して(そんな階数のない建物にいたはずなのに)うえから皿が飛んで来て私の頭上にがっしゃん、みたいな。
そして誰かを必須で守る私。夢の中でも男役かい(笑
朝見た夢も楽しい夢ではなかったなぁ。うははん。

水木に起こった悶絶な出来事(笑
・トリビア
自室のテレビで副音声聞けなかったから階下行って親をどかして鑑賞(爆
叫ぶ叫ぶ。ヤバいよ、あの低音&掠れボイスはっ!!
マジ池田秀一最高!先週も見たかった><
余談。「議長 影ナレ」で検索きてくれた人が何人かいて爆笑。一応シャアだよー(笑

・まるマ
ギュンター主役で私のためにあったような回でした。ハァハァ。
そしたら…グウェンがふりふりエプロン&イルカさんのアップリケ(笑)で動物型のクッキー作ってらっしゃった!!
いやーもう何ー!?何なのー!?
またもや二人で悶絶。さぞ近所迷惑だったろう。あっはっは。
グウェン株が上がったらしいsyouさん。もっとハマれ~☆

金が使いたくて(というか何か無性に本がほしくて)有栖川さんの新作を購入。
"4年ぶりの新作長編"とか煽られたら買うしかない。
孤島ものだよー。ヒムアリいちゃいちゃ頼んますよー!(ぇ
ただ、ハードカバーなのでいつ読めるか不明。は、早く読みたい。。。
とりあえず今読んでるのを終わらせて電車の中で頑張ってみようかな。
重そう…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
