Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

久々にちょい語り

2006-06-21-Wed-03:27
お気に入り整理しながら久々にギルレイサイトを徘徊。
癒された///
でもあんま更新されてなくて飢えてます。
もーほのぼのでも激エロでもなんでもいいから読みたいよ。
1回読んだの読み直せないんだよなぁ。小説だと全部読み直したくなるからさ。ははん。
新しいとこ探す気にもなれないし。ってそりゃ飢えるよ。
でもブログとかでギルレイ語りしてるの読むとすごい嬉しくなる♪
25日のサークルチェックしてみたけど、あんま買うのないぞ。
っていうか私の知ってるとこの皆様25日別ジャンルで出る人ばっかでショック…。
まぁ、あのお方のが買えれば大満足ですが(笑
金欠だから丁度いいか;

ってか、ギル受けがマジヤバいくらい萌えなんですがどうしましょう(知るか
ギル受けってかレイギルね、レイギル。
へたれギル萌え。そんな議長が好きで好きでたまらないレイたん萌え。
天然最高だ。天然!
そしてまだまだ最終回の傷は癒えてないと実感させられた。ははは。
とあるレイギルサイトさんで最終回のとあるワンシーンの台詞目にしただけで胸が苦しくて苦しくて涙出てきたぜ。ひー。
こうなったらギル独白を完成させなければ。
upはしないよ。自己満足だもの(笑
何で自分で書くのは切ないのが多いんだかね。今書いてるのレイたん死後だよ。。。

花帰葬、1順目クリア。
ボロ泣き。
うああああ、悲恋。悲恋だよ。玄冬ーーーっ><
どうしよう、あんな泣くと思わなかった(ぇ
そしてEDがあんなにあると思わなかった(笑
世界にたった一人残されて、あなたはどうやって生きていくのでしょうね。
玄冬は私の中でカッコ良いではなくて、可愛いってのが強かったんですが、ラストめちゃくちゃカッコ良かった!
なんかもうキャラみんな好きだよv
黒鷹と白梟もちょっと切なかったな><

最大の問題は、データ移行(またか
どうすっかな。こっちでまたダウンロードして最初からやるか?
それともあっちで全部終わらせるか?でもあっち壊れたらおしまいだな…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
