Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

苦戦…

2006-06-20-Tue-17:51
CD-ROM買って設定やって、さぁデータ移行!と思ったら、旧パソの調子がおかしい(いつものことだが;
そしてうまく新パソと繋がらない。
苦戦すること数時間。諦めよう…。
どうすりゃいいんだ、え!?(知るか

お気に入りは気力でメールで送るとして、コスイベの写真やら写真やら写真やらのデータを移せないのが痛いんですが(泣。全部ROMに焼くか。。。ははん。

あ、ちょっとギル独白を書いてみました。
Wordでなんか打ちたかったから(笑
途中で訳が分からなくなったから放棄しちゃったよ。
ギル視点は難しい!ただでさえ書けない人なのに;

掃除終わったら課題やってまたパソ設定やるぞ。。。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
