Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

激混み晴海

2006-06-19-Mon-01:59
眼 鏡 な く し た !

うーわーちめいしょー・・・。
とりあえず昔使ってた(壊れた/うわっ)眼鏡してこれ書いてます。あははん。
鏡夜鏡夜言って遊んでたのが悪かったのか・・・それとも切符買ったときに落としたか・・・。あーあ・・・。

件の鏡夜。やっちゃいました(笑
0618-2.jpg
顔作れねー。頬の肉落としてー。
ネクタイいびつなのは気にすんな☆下は大佐のままだってのはひ・み・つv(笑
syouさんの環先輩マジカッコ可愛いv変態佐が始終抱きついてましたv(ヤメロ
だってせりなさんと2人して「~かにゃー」って言って私を惑わすんだもの!
双子も早くやりたいな~♪

前半のハボロイ。
0618-1.jpg
大佐おにゅーヅラですが、ぼっちゃんはぼっちゃんだった!
ショート難しいよ!!前髪切ろう。。。
syouハボ違和感なくてカッコよかったよ~。写真がない!ハボロイリベンジしてください!!

ダンパね、ちょこくろさんから議長への宿題曲が流れたので、分からないなりにめちゃくちゃ手足動かして踊るだけ踊ったよ!(笑
あと、踊るハジがめちゃくちゃカッコよかった!ヤバかった///
私がダンパスペースにいる目的は踊ってるカッコいい人を愛でることかもしれない。うわー。
レイたんのために覚えたいのだが、議長は如何せん身体が・・・(ぇ
カッコよく踊って惚れられたい!

そしてそして、本日またしても会場内でsyouさんと泣きそうになってたという、もうお前らどうしようもないなって感じで、ね。ははは。
でも今回は感激の涙ですよ!
素敵ギルレイを発見し悶え苦しむハボとロイ。
むさいおっさん2人して何してんすかね、まったく(苦笑
だって、客観的にギルレイ見たの何ヶ月ぶりよって感じっすよ!
ぶっ壊れる気持ち、誰か分かって。。。
もうプチストーカーでなんとかお写真撮ってもらいまして、名刺とか頂いちゃったりなんかして、しかも、自分たちもギルレイやってるんだとアピールしちゃったりなんかして、素敵なお2人でもうもう涙出る思いでございました><
ストーカーしてすいませんでした(爆
何で今日ギルレイじゃなかったんだ私たちって感じで。。。はうー。
その後2人してギルレイやりたいやりたい言いまくってたしな(笑



25日はシティー行ってその後TDC行って来ますよ!
むしろそこで獲得物読みたいな、なんて(やめなさい
ギルレイギルレイ~vv
・・・っと、その前に今週の私の誕生日にsyouレイたんをもらいます(爆
生足ブーツやってもらいます。ハァハァ(変態
楽 し み v 最悪だこの人!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
