Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

久々の鋼~♪

2006-06-18-Sun-03:06
うっひゃあもうこんな時間(滝汗

気づけば2ヶ月振りの大佐コスでございます。
Yシャツとヅラを新調です。腰巻(?)もちょっと直しました。
殆どお母様にやらせて私はミュの電話をかけまくっておりました(爆

ハボとラストと、アルかエドが揃うですよ!ドキドキ!!
ハボロイハボロイ~v
ってか受けか。私受けなのか!どうすりゃいいんだ!(知るか
syouさんは環先輩もやるそうで、私大佐ですけど抱きついてもいいかなぁ。
殿大好きなんだい!
大佐だろうが議長だろうが関係ないやい。抱きついてやる(大迷惑

ってことで、楽しみでござる~。

そして話は変わって、議長パワーで神降臨☆
さすが議長(自分で言うな
なっちゃんのお役にたてました。感激でございます。
素晴らしい思い出作ってください(何
ところで、ケーブルって自力じゃネット繋げなかったりする?
何やっても繋がんないんだけど(涙
こりゃしばらくノーパソ放棄だな。ははん。
なっちゃん自力で繋げた??
なんちゅー私信。メール送るんで教えてくだせーませ!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-18-Sun-17:27
のんちゃんありがとー!事情があり私のブログには神事件のこと大きくかけないけど、ほんと感謝してるよ!!

そう、私は全部自分でつなげたよー!なんかパソコンとか開けたこともあるよ笑
パソコンのことならわりと答えられるからなんでもきいて!

2006-06-19-Mon-02:09
>なっちゃん
はわわ、書かない方が良かったかな;
いやいや、いつでもお手伝いするから言ってちょー☆

マジか!パソコン開けたとかすごいんですけど!
あ、でも開けるべき場所分かったかも(笑
明日部品買ってきてやってみて駄目だったらまたメールさせてもらいます;

コメントの投稿

HOME
