Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ノーパソゲット☆

2006-06-17-Sat-13:03
欲しくなったら意地でも手に入れる女です(笑

命名:KULE

分かる人だけ分かってくれ。はっはーん。

バイオ君が欲しかったけど、そんな高額出せませんので手頃なの買ってきました!
なっちゃんのバイオ良かったな~vまた見に行こう(ぇ

ってなわけで、学校行く前にセットアップだけ完了☆
帰って来てミュのお電話手伝って衣装作り直して名刺作り終わったらネットに繋いでデータ移行作業をやろうと計画中。
データ移行したらゲームのデータも移行できるのかな(ドキドキ

あー学校行かずに作業したいぜ。。。
この時間に外出るともう不快で不快で堪らんよ!

COMMENT



2006-06-17-Sat-19:25
「ノーパン」ゲット って読んでしもうた

2006-06-18-Sun-03:08
>千夏さん
爆笑。
ってかそれだけかい。私より酷いぞ(笑
レイたんのノーパンげっとしt・・・

コメントの投稿

HOME
