Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

解放だじぇ~

2006-06-17-Sat-02:15
うっしゃー課題終わったぜーーーーっ☆

いやー超適当。あっはっーん。
だって意味不明だよあの課題。持論書きまくっちゃった。
とりあえず初稿脱稿って感じで;まぁ、直さないだろうがね。。。
これで時間気にせず日曜日イベ行ってこれる~♪(うわっ
火曜のは月曜に直せばおっけーさー☆

明日(ってかもう今日)は1限休講なんで(幸せv)学校行く前にノーパソ見てこようと計画中。
雨降ってなかったらね;
お母さん連れてってもあんま意味ないかもしれないけど、1人で行くの嫌だから一緒に行ってもらおう。
お父様がのーパソ資金5万くれました!感謝!!

っていうか、腰巻(?)まだ直してないっ!(爆
明日学校から帰ってきたらやるぜ・・・。名刺も作らなきゃ、一応;
白シャツ新しく買おうかな、どうしようかな。
今まで使ってたのぶっちゃけスーツ用のだし、女性用だしな(笑

さーとりあえず花帰葬~vv(寝ろよ

あ、私信。
千夏さん、文献、よかったら私使ったの貸しますよ。
参考文献に載ってるのじゃないけど。
必要だったらメールくだせー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
