Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

2006-07-01-Sat-14:29
木曜日はsyouレイたんとオールカラオケ行って来ました~♪
んでもってそのまま遊び行って(笑)家帰って来てバイト行って帰って来てちょっと仮眠とって課題やって、4時間睡眠で今に至る。
案の定1限は寝た(爆
ってかまだまだ体力あるな私(笑
いや、まぁここ数ヶ月漢方に頼ってますけど!
で、今日授業終わったら千夏さんたちとカラオケ行ってきます(笑
ほんとはオールの予定だったけどオールはなしで。
ぶっちゃけ今日もオールしたらみんなが歌う中寝ちゃいそうだ。ははん。

ってなわけで、かなり前に和泉さんのとこで発見したバトンに答えてみようと思います☆

…さっき千夏さんに攻め顔だなーって言われた(笑
攻めだとは言われたことあるけど、顔もかよ!
初めて言われたような気がするけど今までにも言われてたかなぁ。 [ステータス]
■HN
non。
名前変えたいけど今更これ以外で呼ばれるのも違和感あるのでこのままだろう。
コスネームは変えた方がいいと思うが;

■年齢
この前また年をとってしまいました(だから何歳だよ

■職業
学生してます。

■病気
持病あり。
和泉さんいろいろ書いてたな(笑
じゃあギルレイがなきゃ生きていけない病!(痛っ

■装備
コンタクト。メガネなくしたからずっとコンタクト!

■特技
敢えて言えば、何でもギルレイ変換できる(笑

■口癖
レイたん(うわっ

■靴のサイズ
24~25cm。でかくて嫌だ…。

■両親はまだ結婚してる?
いや、うん。一応。いや仲良しですよきっと(ぇ

■兄弟
姉1人。だけど全然仲良くないから1人っ子な気分。今結婚しちゃって家にいないからなおさら1人っ子気分。

■ペット
昔はハムちゃん3匹飼ってました。愛しいよハム!また飼いたいなぁ。

[好きなもの]
■色
黄色・黄緑・水色。
服とかは黒系ばっかだなぁ。コ○サ系大好き!

■番号
えーじゃあ零(笑

■動物
全般好き。あの丸い鼻とかおしりとか可愛い///

■飲み物
炭酸。

■ソーダ
ソーダって何この質問(笑
好きですよ。

■本
漫画も小説も好きです。小説はミステリ。あ、同人誌も(爆

■花
これといった好みはないかしら。
じゃあ百合と薔薇♪

[質問]
■髪染めてる?
ナチュラル人間ですが何か(笑

■髪の毛巻いてる?
今は何もしてない。もうほんとナチュラル(笑

■タトゥーしてる?
痛いの嫌い。

■ピアス開けてる?
だから痛いの嫌いなんだって。

■カンニングしたことある?
ないと思う(思う!?

■お酒飲む?タバコ吸う?
タバコは吸わん。でも吸ってる人って素敵v
お酒は1杯が限度です(弱っ

■ジェットコースター好き?
絶叫苦手;

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
自立するために1人くらいはしてみたい。
それか誰も私を知らないどこか遠くへ。。。

■もっとピアス開けたい?
開けてないからなぁ。

■掃除好き?
好きという程じゃない。本の整頓は好き(笑

■丸字?どんな筆記?
左利き特有の変な字(ぇ

■ウェブカメラ持ってる?
持ってない。

■運転の仕方知ってる?
知りたい(笑

■携帯何?
ドコモさん。ちなみにまだムーバ。ひー。

■コンピューターから離れられる?
む り !

■殴り合いのケンカしたことある?
ないよ。

■犯罪犯したことある?
軽犯罪…(爆

■お水/ホストに見間違えられたことある?
ないんじゃなかろうか。先輩になんか言われたことがあるような気はしますが;

■ウソついたことある?
人に優しい嘘を(ぇ

■誰かを愛したことある?
みんな愛してるぜーv(爆

■友達とキスしたことある?
さぁどうだろう(ぇ

■誰かの心をもてあそんだことある?
弄んでるのかもしれない。…嘘だよ私は本気だよ(ぉぃ

■人を利用したことある?
ないつもりですよ;

■使われたことは?
あるんじゃないかしら(苦笑

■浮気されたことある?
知らん!(笑

■何かを盗んだことある?
あー…。

■拳銃を手にしたことある?
モデルガンなら。

[今現在]
■今着てる服
学校へ行くときの服(何

■今のムード
みんな課題頑張ってる(笑/in学校

■今のテイスト
ん?どういうこと??
…別に何も。

■今のにおい
無臭?(笑

■今の髪型
アップにしておりますです。

■今やりたいこと
寝たい!

■今聞いてるCD
聞いてないです。

■一番最近読んだ本
千夏さんに借りたトッキュー!

■一番最近見た映画
ダヴィンチコード。お、和泉さんと一緒だ(笑

■一番最後に食べたもの
食パン。…ここ書いたあと昼食べたから、からあげとなんかパンに変更。

■一番最後に電話でしゃべった人
電話!?…(着信を確認)…お母さんかお父さんだ!うわ悲しい(笑
友人だとsyouさんでした。

■ドラッグ使ったんは?
ないっすよ。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
ワレワレハウチュウジンダ(何

■初恋覚えてる?
えっ多分小学生低学年?

■まだ好き?
もういいや(笑

■新聞読む?
テレビ欄だけ(爆

■ゲイやレズの友達はいる?
ゲイっぽい友達ならいる(笑
…ってか私はバ…げほげほっ。

■奇跡を信じる?
信じたい。

■成績いい?
普通…かな。今は…悪いかもね。ははん。

■帽子かぶる?
イベントのときはたまに(笑

■自己嫌悪する?
するけどすぐどうでもよくなる(お気楽者です

■なんかに依存してる?
してるしてる。

■何か集めてる?
集めてるといやあ集めてる。

■親友いる?
相手がどう思ってるか分かりませんが、思える友人はいる。

■身近に感じれる友達いる?
幸運んなことに。

■自分の字好き?
大嫌い。

■見た目気にする?
多少は(ぇ

■初恋
…が何?(笑

■ファーストキス
きゃー(何

■一目惚れって信じる?
いいんじゃないかな。

■ビビビ!を信じる?
実感したことはないけど、いいんじゃないかな(笑

■思わせぶりは激しい方?
そんなつもりはないですが激しいみたいですよ(何

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
踏み出せない踏み出せない。相手の行動待ち。

[自分のこと]
■よく物思いにふける
ふけるときはふける。

■自分は性格悪いと思う?
ある意味悪いんだと思う;

■いやみっぽい?
…ところはあるやもしれぬ。

■天使?
私?違うと思う(笑

■悪魔?
悪魔の方が近いんじゃない?みため天使中身悪魔(最悪だ

■シャイ
シャイで何が悪い(開き直ったこいつ

■よくしゃべる?
打ち解けた人にはひたすら喋る(迷惑です

■疲れた?
疲れてないけど時間がピンチ(笑
授業行かなきゃ;

あんま面白くなくてすいません。はっはっは。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。