Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

寝る子は育つ

2006-06-16-Fri-12:37
課題終わらすとか書きながら、ホリック見てそのままソファーでゴロゴロして寝てしまったよ。
最近PCつけっぱ状態が多いよ;
ってか2週間ぶりぐらいにソファーをベッドにして寝たよ。
syouさんがうち来て以来ずっと床に布団しいて寝てたんでねぇ。
あーもーやんなっちゃうね。あっはっはー。

どうすれば課題やる気になるかねー。困ったなぁ。
のりだすとすぐ終わっちゃうんだけど、のらないとまったくと言っていいほど進まない。
まぁ、みんなそうか。
っていうか切羽詰らないと書けない。
あーもーどうすんだ終わんねーよ!とか言ってるくらいが丁度いい・・・のかも。

昨日書き忘れ。
合宿中。
TVつけたらトリビアやってて、途中副音声交替画面(?)になったときに、あのシルエットが現れたっ!
千夏さんに言われて画面見たら、あの、短いマントを靡かせた仮面(ってかメット)の御方がっ(大爆笑
騒ぐに騒げなくてすっげー身体暑かった;興奮しすぎだ!
もーショックだ・・・聞きたかったよ池田ーーーーーっ!!
トリビア興味なくて見てなかったけど、見逃せませんな。
前は井上さん出たしな。
関さんとか出るかもしれないし、これからは毎週見よう。うむ。

アマゾンでまるマゲーム予約しちゃったv
1万とんでくぜー。ひゃーう。
後輩はBOXじゃない方を買うらしい。何だよー。BOX買おうぜー!
花帰葬もほしい・・・どうしよう。ドラマCDもほしい。関さん・・・。
ってかPC版早く終わらせ自分。

早くレポート終わらせなきゃーーーーーーーっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
