Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

オタクの集い

2006-06-15-Thu-22:11
サークルの新歓&校内合宿でした~。

なんか・・・半分オタク合宿になってた(爆笑
いやー副部長!あなたもろそっちの人だとは思わなかったよ!
メイトのカードがセイントビーストだったときはそうなのかなぁ、とは思ってたけども、ねぇ。
「純情シリーズ知ってますか?」って聞かれて手首思いっきり掴んでしまったよ(笑
まるマも知ってるし、鋼好きだし、すっげー趣味あうぜー!
好きキャラとかは合わんのだがな。残念。
もっと親密になりたいものだ、あの2人と。
それにしても、普通の子がすぐ傍にいるのにノーパソでエロゲーの映像(なんていうのあれ・・・宣伝っぽいCMみたいの。トレーラー?プロモーション?)をしっかり見る私らって一体・・・って感じですよね。
アニソン流してのりのりだったし。うへぇ。
突っ込まない部長と会計、君ら偉いよ(笑
あとあと、オタ後輩2人が着メロ流してて、副部長がジョバイロろとか普通の着メロ流してて、もう1人のオタ後輩に結構普通の着メロ入ってるんだねって言われてたの。
んでもって副部長、「普通の言うな!」って怒鳴ってたの。
君らの会話面白すぎるっ(爆笑
隣りの布団で普通の後輩2とスピード勝負中の私。
丁度見てるだけのときにそんな会話が耳に入ってきたもんで、布団にぶっ倒れて笑い転げてました。ははん。
ってか後輩に馴染みすぎね私。むしろあっちが先輩っぽいよ(ぇ

そんな私は何故か(ってか自分が原因だけど)後輩に女好きだと思われてしまった。
すっげーネタふられんですけどどうすればいいんですか(知るか
好きだ好きだ連発しといたけども、本気にされたらどうすんべ。ってかほんとに女の子好きですけどね!おっさんだもの!!
どうすれば男にもてますかねー。はっはー。
もーこの際女の子侍らせて生きて行くよ(爆

さーて今から課題だ。終わらせてやる!
そして明日はゲームして過ごしてやる!!(衣裳直せよ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
