Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

もってもて~

2006-06-14-Wed-00:23
今日はsyouさんを学校にお呼びしてみんなで一緒にお昼食べちゃったりしました♪
学食じゃなくてコンビニになっちゃったのが残念だ。
また学食食べにおいで~v

ついになま子さんに告られました!プロポーズされちゃったv
普通に慰めてただけなんだけどなぁ、どうにも男らしいようですよ。
最近すっげーモテモテだねって言われるんですけど。そしてすごい羨ましがられるんですけど(笑
嬉しい限りですが女としてどうかと、ね。
男にはモテませんで、困ったものですよ。
そんな私はかなり真剣にウサギさんと結婚したいと思ってしまったりなんかして(痛
いや、だって、もろ好み!マジで美咲くん羨ましいわぁ。
すんません痛い子で。はっはっは。
こんな子がモテるわけねーよ!

そんでもって学校終わってから千夏さんに付き合ってもらっていろいろお買い物☆
ありがとうでした!
ワンピ可愛かったぜ~。彼氏気分味わえました。どうもありがとう(笑
そして取り乱して申し訳ありませんでした;
最近人の悩みを聞いて逆に自分が泣いてしまうことが多いよ・・・。
ほんと涙もろくなったものだ。困った困った。
頼りなくてすまんですよ。

さーて今から課題やるぞー。終わるまで寝ないぞー・・・。
明日は学校にお泊りですよ。泊まりたくないよ、月曜締切のレポートやらせてくれよ(切実
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-15-Thu-00:06
のんちゃーん!なつみです!
私信にしちゃってごめん!
今日ひろみと遊んだんだけどのんちゃんが頑張ってること全部話したんだけど笑
そしたら、今度カメ子に行きたいってゆってた笑!!
つれてってあげて!むしろこすぷれもしたいみたいだから教えてさしあげて!
ってことで今度あそぼ!でした!

2006-06-15-Thu-17:38
>なっちゃん
わーい☆なっちゃん!コメントありがとう♪
どんどん私信してくれちゃっていいよん(笑

ひろみちゃん懐かしいー!
マジか!全部話してくれてありがとう(笑
カメ子と言わずやってもらいたい!!
なっちゃんの遥かもすっごい気になってるんですけど、実現させてね(キラキラ

是非是非☆遊んでー♪誘ってくださいv
イベント行こうぜー☆またハーレムだ(ぇ

コメントの投稿

HOME
