Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

しつこく議長参戦!

2006-06-11-Sun-01:20
さっきまで中学のときの部活仲間と飲んでて午前様。
2杯しか飲んでないのに微妙に頭いてー・・・。
皆様メイド喫茶萌えーとか言うの止めてください(苦笑
やっぱ某ネットカフェのメイドさんは有名なんでしょうか。みんな知ってた。そしてみんな会ったことない、会いたいって言ってた。皆さんなんでそんなに興味おありなんですか!
私あのメンバーにオタクとかコスやってるとかバレたら生きて行けない。
拒絶はされないとは思うけど生きていけない。そんなキャラじゃない。
久々に普通のお友達との普通の会話で新鮮でした(笑

明日(ってかもう今日か)は午後からsyouレイたんとよみうり行って来ます☆
午後からで良かった;起きれない可能性大だし。うははは。
2人だけでイベ初めてだ。ドキドキだ。誰も止めてくれる人がいないから頑張らなきゃ(爆

レたんのためにサンドイッチでも作ろうかと思ってる次第なわけですが、ちゃんと起きれるのか微妙です(爆
何に入れて持って行けばいいんだろう。うっへー。

ってか、まだザフト仕様ブーツにしてないよ!
新しく白ビニテ買ってきたのに!!
このまま起きて作業できるのか微妙だが早く起きるのも無理だからやらねばな・・・。

私信>千夏さん
前半のアレももちろんOTK関係っすよ。
分からないかね。分からんでいいさ(ムカつくな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
