Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

勉強せーよ

2006-06-10-Sat-01:30
さっきせりなさんからいきなり"赤い部屋(通称/笑)の攻略教えてー”ってメールきて、大慌てでプレイ開始。
1回クリアしたはずなのに中々クリアできなくて攻略サイト見てしまった;

っていうか、漢検のお勉強しなさいよせりなさん!(笑

ちなみに、ここからいけます。
1回やったらハマりますよ~。レッツゴー(笑

この前久々に行ったら部屋増えてたから学校でクリアしてきました♪
せりなさんと2人で。
ってわけでハマってるらしいですね、せりなさん。弟もやってるらしいです(笑

今日のルビーのOPドラマ。

最後の落ち(?)「~ツッコまれる方が好きです」で噴出す関さん。
可愛いーってか萌えーvv
アレじゃないですよ、ボケとツッコミのツッコミですよ!爆笑

さーて花帰葬やって寝るか。
ちょっと19日提出の課題の文献読もうと思ったけど、やめた(爆

っていうか、せりなさんが萌えメール送ってくる///
バカー!(ぇ
にゃんこ語禁止じゃ禁止!萌え死ぬ!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
