Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

お題指定バトン

2006-06-09-Fri-22:43
バイト帰りに、お空に揺れ動く白いもやもやを見ました。
ひー怖い怖い。
多分自衛隊かなんかが照らしてる光だと思われますが、線香の匂いもしてびびった(苦笑
でも、そんなのよりも私は一言落ちに弱いんです。
昨日のホリック見てワタヌキくんに激しく同意(笑
そういやワタヌキって男子がいたなぁ。
笑うとき手で口元隠すんだよ。休み時間は1人で絵書いてんの。名前忘れたけど、あの升目を塗りつぶしていくと絵が浮かび上がってくるのとか自分で作ってんの。ポケモンとか。そして妹の漫画雑誌(ちゃおとかリボンとか)を読んでいるという、不思議な男子(笑
オタクだったのかしら。懐かしいなぁ。

ってことで前置き長くなりましたが(長すぎだよ)千夏さんからお題指定バトンとかいうものを回していただいたので答えようと思います☆
言うまでもなくギルレイです(笑 *お題指定バトン【ギルレイ】*

●最近思う【ギルレイ】
最近思う・・・うーん・・・この前やった最終電車ネタ、かね。悲恋じゃん!
いやー最近私の中の議長は激しくへたれなので、甘える議長、しょうがないですねとかいいつつ優しく接してあげるレイたん、って感じですかね。
最近SSとか全然読んでないからなぁ;
読んだと言えばレイギル漫画(笑
もうなんていうか、レイたんが好きで好きで堪らない議長がいいですv
寂しがりやでレイーレイーって言ってるの。萌え!
寂しがってるくせにベッドの上では言葉攻め。ビバ☆(笑

●この【ギルレイ】には感動
これは・・・本編でのってことですか?

19話!

感動っていうか、萌え死んだ・・・よ。
創作でいいなら、やっぱ最終電車ネタ(だから誰も分からんて

●好きな【ギルレイ】
何でもこーい(笑
基本あっまーい砂吐きネタが好物ですが、恐ろしく切ないのもよいよ。
議長が好きで好きで堪らなくて、すっげー健気なレイたんに、そんなレイたんの気持ち分かってて虐めるぎちょーさんとか好きよ。
1人では生きられない、みたいなのとかいいなぁ。互いに依存関係。嫉妬の嵐。そして18禁でよろしく(爆

 
●こんな【ギルレイ】は嫌!!
愛のないギルレイは嫌だ。
愛がなくても執着はあってほしい。使い捨てとか嫌だ。
あーでも、それでも議長を想うレイたんとかちょー萌えるからいいかもしんない(爆
レイたんが議長を想ってないのにヤラれるのとかは嫌だな(それはギルレイじゃないんじゃ・・・
ほら、例えば、シンレイ設定でとか(だからギルレイじゃないじゃん・・・
 
●この世に【ギルレイ】がなかったら?!
もう少しまともな生活送ってると思います(笑
少なくともイベント中にマジ泣きしそうにはならなかったでしょう。ははん。
そして危険域に達するくらいの変態にはならなかったと思いますよ。
マジで最近変態よ(爆
友人みんなそういうでしょうね(うわー
クールビューティー(ビューティーは余計だと思うのだが)って言われてたなんて言っても誰も信じてくれないよ(笑

っていうか、考えられません。私の100%はギルレイで出来ています(へー

●次に廻す5人を『指定』つきで!! 【】の中にそれぞれのお題を入れて回答
アンカーで。

こんなんで良かったんでしょうか。
もっとはっちゃけた方が良かったですか(笑
もうさ、ぶっちゃけた話、議長コスでレイたんとべったりしてるときが1番の幸福・・・(死ね
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-10-Sat-01:55
いよーす おっつー
バトン貰ってくれてありがとよん。

大丈夫君はいつだってはっちゃけているさ。ことにギルレイに関しては。(一切 曇りのない 笑顔)

私アレ昔やってたよ…升目塗りつぶして…絵が…
何て名前だっけね…兄貴が超はまってたんさ。ワタヌキ君…(何だよ)

2006-06-11-Sun-01:26
おっつー(何

あぁぁその笑顔眩しいぜ(だから何

やってたか(笑。なんだっけかね!面白いよね!!
うちマリオのゲームやってたよ。
ああいう頭使うの好きなんです。
兄貴もハマってたのか。そうそうワタヌキくんよ。

コメントの投稿

HOME
