Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぐーたら

2006-06-08-Thu-22:47
どうにもこうにもやる気が起きなくて・・・バイト前まで寝てしまった;
起きるには起きたんですがね、眠くて眠くて・・・。ダウン。
床にバスタオル引いて寝たよ(笑
ソファー使えないし布団しまっちゃってたし、出すの面倒だったし。
挙句の果てには母親の布団で寝てました。あっはっは。
しかもすっげー夢見た。忘れちゃったけど、とにかく疲れる夢だった。
やっぱおいら夜しか勉強できねーや。どうすんべよ。
明日はもっとやる気だしてやってやる!

やる気ないついでに胸のもやもや解消のために何やら変なものこしらえてしまったよ。
改行とか適当だー笑

あ、千夏さん。バトンそのうちやりまっす(そのうち? あなたを想うと胸が苦しくなる

苦しくて苦しくてたまらない

あなたが今 何をしているのか 何を考えているのか 誰と居るのか

俺のことを どう思っているのか   

あなたにとっての俺は ちっぽけな存在でしかないのかもしれない

それでも構わない

でも 俺にとっては あなたは絶対的で 唯一無二の存在で・・・

俺は あなたなしじゃ生きられない

あなたに何を言われようと どんな扱いをされようと

俺は あなたの為だったら何だってする

人にどう思われようと 

そんなの関係ない

俺にとって重要なのは あなたにどう思われるか 

ただそれだけ

俺には あなたしかいない

あなたの存在に 救われている

だから・・・

ずっと あなたの傍に置いてほしい       
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
