Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

桜蘭高校ホスト部 「藤岡家の日常」 

2006-06-08-Thu-01:55
録画したホスト部見ました。

とりあえず、大絶叫!(笑

以下、感想・・・みたいなもの(ぇ ハルヒパパ子安さーーーん(大爆笑

うっはー マ ジ か よ !助けてっ笑い死ぬっ(酷

あーもー夜中にすげー大声で叫んでしまった(笑
ってか、もうパパさん大好きなんすよ私。超カッコいいよ!
「もう琴子以外愛せない」とかいう台詞にずっきゅんとヤラれた///
パパーんラビューv

今回の話すっげー好きだ。
環先輩カッコ可愛い!どうしよう!!きゃあきゃあ。
双子も可愛い。きゅんきゅん。
子ども(双子)をあやすお母さん(鏡夜先輩)、最高です!(笑

ほんと、環先輩マジ胸キュンなんですけどどうすればいいですか(知るか
はあああ・・・たまに見せる憂いを帯びた表情にドキドキ。
最後のお買い物のとこマジ最高だ。
春菊嫌いだったんだっけか!うわーん可愛いよー///

なんだろね、これ別にホモ目線で見てないんだなぁ。
双子の兄弟愛チックなのいいけど、双子は双子でハルヒを好きなのすごい好きだし。
もうなんか、家族設定最高なのかな。

ヤ バ イ ね!
双子とかやりたくなってきちゃったじゃん。
どうしよう10代初だよ。元気っ子キャラじゃないのに。
でも殿と絡みたいー。3人でハルヒハルヒ言いてー(笑
1番良いのはハルヒで環先輩と絡むことですが、無理。
鏡夜先輩、大佐ヅラでいけたりする!?分け目変えればいいんでない?
ただ、ちょっと短いのが難点(苦笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

桜蘭高校ホスト部 第10話

第10話「藤岡家の日常」日曜日、スーパーの朝市から戻ってみると、そこには・・・黒塗り高級車2台!?とうとうやってきましたよ、この日が!ハルヒの家です!~アパートの203号室~夢より幾分マシ・・・ショボッ!・・・道場みたい・・・すぐそこに座敷が見え

桜蘭高校ホスト部 第10話

あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想ハルヒ父登場で面白かったです。声豪華だね…。ハルヒの小学生の頃とか可愛かった。殿の夢のハルヒの家のボロさに驚きました。バナナの皮に滑ったからって、ハルヒ父の前で殿がハルヒを押し倒してしまうなんて…。    ..

桜蘭高校ホスト部─第10話・藤岡家の日常─

今日は待ちにまったハルヒ父の登場です!結構好きなハルヒ父!漫画でももっと出てほしいくらいに。 環の捏造しすぎハルヒ宅から始まりました。スーパーのパックの特上寿司ですが、私でも滅多に食べないよ。と、いうか基本的に寿司のネタで高いものは好きじゃない。ハル
HOME
