fc2ブログ

Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

キリコ登場☆

2006-06-06-Tue-00:21
うっはー記事ぶっとんだ・・・。もういいよ。簡潔に、簡潔に。

キリコの声が速水奨さんで大絶叫!

エロいなーエロいなーと思いつつ見てたら・・・速水さんでした。エロいはずだよ。
気づかなかった、くやしー><
千夏さんのぶっ壊れ具合がすっげー面白かったです(酷

キリコかBJコスやりたくなってきた!いや、前からやってみたかったんだが。
キリコヤバすぎるんだもん!(笑
映画見逃したから初キリコでしたっ☆

さーて課題課題。
早く終わらせてギルレイに浸りたい。
マジ最近SSとか読んでないんだよー(知るか
昨日syouさんのSS読んで嗚咽漏らして泣いた。ははん。
布団に入って寝ようとすると眠れないのはどうしてでしょうね。
すっごい眠くて布団入るのに寝れない・・・。
ネットやりつつPCデスクで突っ伏して寝る方が早く寝れる気がする。困ったな。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME