Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

午前様

2006-06-05-Mon-02:40
終電で帰宅ー。久々に終電じゃー。いっつも1本前には帰ってたからなぁ。
終電で帰ると車走ってなくてチャリで爆走できるから好き(ぇ

ってことで(何)結局せりなさんとsyouさんと晴海行ってきました。
しかし、困った議長さん、マジ泣きしそうになりやした(最悪
だってせりなさんがレイやらないとか言い出すんだもの。
ハルヒやりながらキラだよキラとか言うんだもの。
レイがいない状態でギルやるのがここまでも辛いものだとはっ;
初ギルのときは大丈夫だったんだけどなぁ、隣りにレイがいるイベントに慣れすぎてしまったらしいね。困ったお人だ(お前だよ
んで結局我侭言ってレイたんに変身してもらってしまった。うっわー。
せりなさんが着替えに行ってる間にちょこくろさんがご登場でマジで抱きついてしまいましたー。うへぇ。
アスランとルナが現れて幸せでしたーv孤独から救われたですよ。
イザだと絡めないしさぁ。だからすっげー仮面やりたかったぜ。
アスランがいいと言われても知らないぜ(爆。2着持ってけばよかったなぁ。
クルーゼ隊やりたいー。超自己満足(笑


ダンパはみんなが踊ってるのをぼけーっと見てたんですが(笑)種デスの曲(ミーアだったっけ?)流れたときに、映像で最終回流れて、レイたんが泣いてるの流れて、syouイザの元へ飛んでいき、互いに床に崩れ落ちてしまったという、ね。
この前最終回見ちゃったばっかだってのに何流すんじゃいもう!泣きそうだったよ。くーっ。
そして素敵議長さんを遠目にストーキングしてたんですが(爆)踊る議長さんカッコ良かったの!
萌え萌えきゅんきゅんだったの。ハァハァ。
壇上に上った瞬間イザに飛びついてしまった!(ってか議長が壇上で踊ってたときにその映像流れてたのか
ぎゃあぎゃあ言ってた。うははは。
周りから見たら超異様な光景ですよね。議長とイザークが半壊(笑
せりなレイたん追いかけたり、clowアスランと蝶子ルナにセクハラしたりして楽しかったです(ぇ

最近泣いてばっかだなぁ;ひー。しかもすべてギルレイ関係(爆
もーね、駄目だね。失恋の傷が癒えてないんじゃないかっていう・・・。
8ヶ月も経ってんだぞ。いいかげんさぁ・・・自分でもこいつ大丈夫かってくらいひきずってんですよ。
イベントで泣きそうになったの初めてだよ・・・。
議長は今日私以外に2人程発見してぎゃーっとか言ってたんですが、レイたんもすっげーいまくりだったんですが(ってか種ばっかでどうしようかと・・・)ギルレイがいないの。
たまには客観的にギルレイ眺めて萌え萌えしたいぃぃぃぃ。

18日は鋼復活してきまーす。4月以来やってねー。壊れたまんまだ(爆
せりなラストとsyouハボーvすげー楽しみーvv
ニューヅラ購入企み中。
なま子さんお暇でしたら中尉参戦してくださいましー。
千夏さんオンリー楽しんできてください。エドっ子いないの寂しいが、また今度やりましょ☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
