Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

カップリングバトン

2006-06-03-Sat-13:45
なま子さんからもらって溜めてた最後のバトン。
ってかこれカップリングバトンだったらこの前のは何バトンだ?
まぁいいか。

空き時間は有効に使いましょう(笑 1,今あなたの中で一番熱いCP
言わずもがな、ギルレイ。

2,好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
年の差。身長差。身分差。教師×生徒。教師×教師。師弟。主人×家来(家来×主人)妖艶×美青年(これギルレイね/はいはい。
とか。いろいろと。思いつくままに答えてみた。ってか被りまくりだ(笑
シチュは、車内、風呂場、壁に押さえつけて後ろから、ソファ、とかもうべたべた設定が超好み(笑。もちろんこれヤル場所ね(ぉぃ
椅子とかもいいよ。はぁはぁ。

ってか難しいね。いいの思い浮かばない。ひー。

3,創作(妄想でも可)CP
うー一応ギルレイ。あとウサギさん×美咲。あ、あと、超個人設定(千夏さん元ネタ/笑)で擬人化鈴木さん×ウサギさん。
どれもこれも1回こっきりだ。ウサギさん×美咲に至っては会話の掛け合いしか書いたことありませんが。あっはっは。

4,思い入れのあるCPを5つ
ギルレイ(精神的リバ可。ってかへたれ議長、男前レイ万歳/笑
グウェギュン(リバ可。二次はあんま行ってないけど本編萌え!
ヒュロイ(ヒュ←ロイかな)前提ハボロイ(最近ご無沙汰/笑
ヒムアリ(小説会の事情を知ったよ/笑
楊太(多分1番最初にハマったカプ。今は玉楊の方が萌えますなぁ/笑

ってか、前書いたかもしれないけど、グウェヴォルはギルレイと似ているのですよっ!言われて気づいたっ!!

5,バトンを回す5人
なっちゃんまだ答えてないな。なま子さん指名してたけど、再指名☆
答えて答えて!
他の方もご自由に奪ってってください(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-04-Sun-00:29
こにちも(・3・)ノシ

関係無いですが、この前までここが「真っ黒」でコメントに何書いてるか自分がわかんなかったのでコメント出来ませんでした(´д`)

バトンは要らないので2番だけやらせてヾ(´▽`;)ゝ
「ギルがタリア(他の女でも可)といたしてるところを、レイは見せられてるだけ」というのはどーか?( ̄¬ ̄*)
個人的には「ギルの為にピアノを静かに弾いてるレイ」とかいう、一切台詞無しの精神的な繋がりとかが「来る」んですけどね。

ギル「音がおかしいな…私が調律してあげよう」

レイ「え、ギル…あ…」

ギル「…」

レイ「あっ…」

ギル「もっと、キミの音色が聴きたいな」

とか言いつつ台詞書いてんじゃねーよ( ̄¬ ̄*)

2006-06-05-Mon-02:49
>かりぷそさん

こんばんわ~。コメントどもです☆
ひー真っ黒で分かり辛くてすいませんでした;

うわーレイたん生殺しですね。
それ見て哀しむレイたんも萌えてしまいそうです(ぇ

精神的な繋がりいいですねーっ。ぎゃあぎゃあ。
あーもう、素敵な台詞ありがとうございました///
私もレイたんの音色もっと聞きt・・・。

コメントの投稿

HOME
