Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

無能月間(笑

2006-06-03-Sat-13:25
お久しぶりな日記になってしまいました;
日記書かないうちに某大佐が無能になる月になってましたねぇ(笑
そしてコスをしたら私も無能呼ばわり…されるんでしょうね。くそーっ!
次いつやるんだか分からないけど、巻きスカート直しておかんとな。

実はsyouレイたんを水木と2泊させてしまいました。ははは。
いやはや、楽しかったvありがとね~。またいつでも来てねんvv
2日間ゲームやりまくったり種デス見たり。
そして最終話見て号泣して寝たという…(涙
もういいや。もう見ない。再放送も見ない。あの関さんの名演技を客観的に見れる日が来ない限り見ない。見れないって。

関さんと言えば、この前のひぐらしで大活躍~☆で嬉しかったv
2人でロリコンロリコン言いながら見てました(笑
そして今回からのはレナにスポット当てられる話なのかしらね。ひー怖い。
マジ関さんすごい尊敬しますわ。あんな人いねーよ。大好き!

ゲームはひたすらホラーをやってたわけですが、不意打ちでギルレイチックなラストがきて泣きそうになった><
あれマジやばかった。主人公の名前池田秀一でやってたの(笑
死んでしまったレイの後を追うギル。ぎゃー感動!

すぐに君の元へ行くよ。
君を1人になんてしない。
安心して。
ずっと君と一緒だ。
いつまでも…いつまでも。
もう離さない。
君は 私無しでは生きていけないのだから。

逆でもいいよ。レイはギルなしじゃ生きれないから。

俺も連れて行って。
あなたのいない世界なんて考えられない。
あなたを失いたくない。
ずっと俺だけを見つめていて。
あなたの瞳の中に ずっと俺だけを映していて。
俺を離したりしないで。
俺は あなた無しでは生きていけない。

うっわ久々にポエマーだ(笑。対の文にしたかったけどめちゃくちゃになっちった。ははん。

前言ってた崇拝サイトさん、また早々にテンプレ変更なされてしまったんですが、ストーキングばれちゃったのかなぁ(ぇ
これ気に入ってるから変えないけど、ショックだ。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
