Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇乙女デビュー♪

2006-05-31-Wed-00:32
とりあえず、この前の日曜日のイベでコスデビュー約1年でした~。
ひえー。月日が経つのは早いな。。。
そして1年経って初女装に挑戦(笑
しかもローゼン。お人形さん。ひー。

きんもい翠星石で申し訳なかったデス;
女子難しい!ってかマジで自分キモい!!うふって感じの行為がもうねぇ、まいった。
せりな薔薇水晶&syou水銀燈がめっちゃカッコ可愛くてハァハァでした。うへへ(変態
2人の2ショ撮れなかったよ!リベンジリベンジ!!
そして次は蒼星石といちゃこらしてカナをいじめたいなぁ(ぇ

後半は千夏さんとなま子さんも加わってみんなで種デス。
そろったぜミネルバ赤服!+議長で遊んで来ました~。
キュアの方にupしてまーす☆
いやーいいなトリオ大好きだ!
3人仲良くしてておくれ。お父さん見守ってるから♪(笑
ギルレイで冬○ナごっこしてたら通りすがりの小さいお子様に凝視されて笑われたような気がしたんだけど気のせいかな。かな~(笑

せりなさんはハルヒ。ハルヒでダンパしてました彼女。すんげー腰ふってました(笑
ハルヒちゃーんvフリーダムさんだなんて言わないでちょうだい!
次そんなこと言ったらお父さんやらないからー!!
ってか最初は双子で次はお母さんで最終的にお父さん?何やりゃあいいの私はっ(笑

その後は千夏さん家泊まってから学校へ。
ってか電車内で情緒不安定に陥ってsyouさんまで巻き込んでしまった。
ほんと申し訳なかったです><
マジで一生心に傷を抱えてそうで怖いぞ自分。重症も重症だよまったく。はっはっは。

明日はsyouレイたんを議長宅へお招き~。
か、片付けてない(爆。掃除機だけでもかけないと。ひー。
ギルレイ語りしましょうねv(しつこい

以下ちょっくら写真。キモいのいるから見ない方が良いですよ(笑 ビフォー
2006_0528-suiseiseki2.jpg


アフター
2006_0528-gil.jpg


もう笑うしかない。


おまけ。
踊るせりな薔薇水晶♪これ、上手くないですか(笑
2006_0528-bara.jpg
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-07-Wed-16:49
コメントしようと思ってたらいつのまにかひにちが…‥笑!
のんちゃんローゼンかわいい~!茶髪初めてみたかも!ヅラだよね?笑
つうかまじカワイイんですが!男装ばっかしてないで女装もたくさんしてよ!目が潤いません笑
もったいなーい!

2006-06-07-Wed-21:22
>なっちゃん

コメントありがとーv

茶は初だね!ヅラですよー(笑
可愛いだなんて・・・キモいよおかまだよ。
男装で目潤わしてくださいよ(ぇ
女装やってると自分キモっって思っちゃう私って何なんだろうね(笑

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。