Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

薔薇乙女~♪

2006-05-28-Sun-01:44
TDCにて初!女装コスしてきまーす。ひーん怖いよー。
私が翠星石だなんて恐れ多いんですけど・・・ごめんなさい><
しかも双子ちゃんとカナが間に合わなくて一人だよ。ぐすん。
せりな薔薇水晶&syou水銀燈の捕虜になってきます(笑
翠星石多いんだよねぇ。何であんな多いんだろうね、まったく。
雨だし少ないといいなぁ。ってか雨であのスカートは大丈夫なんだろうかね。
午後には止むみたいだし、なんとかなるかな。
ってかあの、袖が素敵にゴージャスで、絶対汚すんですけど!誰か私が袖汚さないように見張ってておくれ(知るか
ってかもうここ見てないよ、みんな寝てるよ!

後半は議長やってきます☆また議長で踊れないダンパで遊んできます。はっはっは。
議長とか全然いないからやりやすいんですけど(笑
初なま子ルナマリアと写真撮ってくるぜ~。千夏レイも拝めるのかにゃ~。
ダブルレイに囲まれる夢、叶うのだろうか。楽しみ~v

そしてその後は千夏さん宅へお泊りよ~♪
何故そうなったかは知らんがお呼ばれしたので行ってきま~す。嬉しい。学校が近い(ぉぃ

あーもー口調がおっかしーなーどうしたんだろうなー。私半壊?
だって火曜締切のテキストが決まんないー。
もう何やっていいか分からないよ助けてー。。。

そんなこんなで(何)久々に崇拝サイト様見に行ったらトップがまたヤバいことに。ひー。すっげー汗かいちゃったよ。ハァハァ(変態
思わずメールで叫んでしまった。迷惑です!
ってか生足ブーツは危険ですからやめましょう!
ここの変態が鼻血吹いてぶっ倒れるぜ。
実はそのお方もここのブログ使ってて、私が前にいいなーと思ってたテンプレに変わってたから思わず変えちゃった!つまりおそろ(爆
ぎゃーすいませんこれじゃストーカーだ・・・。こえー・・・。訴えないでください・・・ね?ドキドキ
細かいとこはまた今度直そう。

ってかテキスト決めろよ自分。明日楽しめなくなるじゃないか!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
