Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てしない

2006-05-27-Sat-00:32
課題も宿題も終わらないよー。助けてー(知るか
時間なにのにってかそんなときこそ長くてつまらん文章を打ってしまうのですなぁ。
ブログ自粛するとストレスが溜まりますですよ。書きたいこと溜まってくぜ。

とりあえず、ひっさびさに獣王星を見ました。
光一くんの声、特に違和感なかったなぁ。
一般的な反応がどうなのか一切しらないし欲目かもしれませんが。
そして映像見ないで声だけ聞いてたかもしれませんが。
朴さんカッコよかったぁ♪

この前言ってた韓国ドラマ。
櫻井さんも出てたー(爆笑
スタッフロールしか確認してないから声聞けなかったけど。すげーよあのドラマ!
テレ玉は所詮字幕(笑

コスプレ一家。6時過ぎのニュースにて。
バイト行く準備してたら母親が「青い服着た人出るから見てて!」とか言うから何のこと言ってんだ?とか思ってたら「あんたと似たようなの着てる人が出てたよ!」って言うじゃないですか。びびった。
鋼コスかよ!
新聞に載ってたからまたなんかやるんだなぁとは思ってたんだけど、まさか鋼コスさんが出るとは思わず。
で、見てても始まらないから自室に戻って忍たまとチャンネル変えながら見てたんですが(笑)、いつになっても始まらないから、バイト行くかーと思って下下りたら「さっき青い服着て夕飯食べてたよ?」とか言うから録画しちゃったよ(笑
しかも行こうと思って玄関出たら始まったからちょっと見てから行きました。大丈夫、遅刻はしてない(笑
鋼・・・何のキャラだ?と思ったら・・・ヒューズさーーーーん!?
大佐じゃねーのかよ!男性の方でした。
母親と爆笑してからバイト行きました(笑
何であんな笑ってたんだお母様!娘が同じ服持ってたからか?
チョッパーの着ぐるみにも大爆笑だったなぁ。なんか複雑だ。
爆笑する自分もどうかと・・・。同類じゃん!
でも私生活では着てませんよ。試着はするけど。
帰ってきてから父親からテレビを奪って録画したの見ました(笑
いやん、あの人すげーなりきってたよ。電話ネタ披露してたよ!黒電持ってきたよ!!
009も出たよ。わお☆
お父様無反応で見てたよ!笑えよ!!何で冷静なんだよ。
今すごいもんなぁ、とか言ってたよ。関心するな!
家族でコスプレ。楽しそうですが、誰か来たらお母さんはあのカッコで外へ出るのでしょうか。でもイズミさんカッコよかったな(笑

昨日の夜は妄想設定メールをなま子さんに送りつけ(ってかメールしててそうなったんだが/笑)それを糧に宿題頑張るーとか言っておきながら不甲斐なくも寝てしまったのでした。ははは。
なま子さんにまであんな内容のメールを送ってしまうとは;
私が一方的に盛り上がってるだけだし。ギルレイだし(笑
まぁ、結論は「事後大好き!」ってことですよvねvv
私宿題頑張ってる→議長が宿題かよってことで、残った仕事を自室に持ち込んだ設定に変更(笑
ベッドにはレイたんが寝てる。もちろん事後v
レイたんが目覚ましたら隣りで書類読んでる議長とかもいいよねー(はいはい
ってかありきたり設定ですねー。うへえ。
夜中のメールはハイテンションだぜい。なま子さんもハイテンションで嬉しかったぜい(笑

あと、そうそう、夢でヴィンセントと同じエレベーターに乗ってたv(笑
何でレイたんとかレイたんとかレイたんとか出ないのかなぁ。はぁ。

まるマ見忘れて録画したの見る暇もなくて・・・早く見たいよー><

さーてこれから宿題やるぞー。終わるまで寝れないぞー。。。
昼間寝まくった代償は払わねばならん><
妄想フル回転で乗り切ってやるー(死
土曜日乗り切ればイベントだー頑張れ自分ー!!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。