Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

黒い翼

2006-05-25-Thu-00:20
ぎゃああああ、花帰葬に関(俊)さん出んのかよーーーーーーー!(大興奮

http://www.ri-vista.com/index.php?ctrl=sheet&code=7462&branch=reserve

うっわー。不意討ち。すげー叫んじゃった。甲高い声出しちゃった。きもい(笑
井上さんが1番に名前書かれててジャケが黒鷹ってことは黒鷹中心のお話なのかな。

やっべー。ほしい。買ってそうで怖いよ。ははは。
PS2版のゲームには出なくてドラマCDのみらしい。PS2に出てたらもう即買いなんですけど。ってか井上さん出てる時点で買おうとしてるんですけど。もう困ったね。
うっひゃー。PS2で関@時雨が出る続編出ないかしら。
まだ発売してないのに何言ってんだこの人。
でもドラマCD出したんならゲーム出そうよ。
すっげー豪華だよキャスト!
研究者役で大川さん出ちゃうよ!(爆笑

もー何なんだこのラッシュは!
まるマでいくら飛んでくと思ってんだ(知るか
win版もほしいよやっぱ。誰か買わんかな(爆

とりあえず買うもん絞っていかないと破産する。どうしよう絞れない。うへえ。

そうだ、昼学校行く前にテレ東で韓国ドラマ見てたら吹き替え鈴村さんがやってた!
お母さんに言っても知らないだろうから一人うわーこんなところで鈴村さんこんにちは!とか意味不明な思考に陥ってました(笑
韓国ドラマにハマってるマイマミーなのでした。おかげでM○テが見れません。
テレ玉すげーな(笑





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
