Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

カップリングバトン

2006-05-23-Tue-14:19
書き終わったからアップしちゃえ。
こんな文学校で打ってるのかよ最悪…とか引かんでくださいね。ひー。
家で打ってたらもうちょいテンションあがったかもね(笑


■1・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
天然って属性に入る?天然さん萌え。
真面目なのにどっか抜けててそれが極普通だと思ってる人とかイイ。
超健気な受け。あとギャップがある人。何属性なのかは分からんな。
最高の攻めでいて受け属性にはいる人!最高の攻めが受けになると非常に萌える!
そういう人が好きなんだ私は、とこの前結論が出た。解析千夏さん(笑

■2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
とにかく裾が長いもの。裾なびくの萌えv
スーツも良いね。Yシャツ肌蹴てるのとかも良いね。ハァハァ。長袖限定(笑
貴族衣装とかツボ中のツボですよ。袖ふりふり最高v
女の子のドレス姿も素敵だぁ。ローゼンツボ!癒される!!
あ、あと和服!覗く胸元、揺れる袖。げふっ。

■3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
なんだろ。玩具はいろいろ使えばいいよ(爆

■4.萌え仕草を答えよ
上目使い。裾掴み。後ろからぎゅっ。首筋にちゅっ。膝にちゅっ。おでこにちゅっ。手の甲に…(もういいよ…ってかもはや萌え仕草じゃなくて萌えシチュになってる;


■5.萌え場所を答えよ(海とか山とか その二人がここにいると最高にいいって場所)
2人でいればどこだって最高な場所になるのさ。ふっ(何
議長室とか最高ですよね。誰が来るから分からないの。どっきどきー。
あの2人限定かよ。
一般的にいったら…いや、やっぱ一番はベッドでしょ(ぉぃ
ソファーでもいいよ。

■バトンをまわす5人
ずずいっと持ち帰ってください☆



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
