Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢バトン

2006-05-23-Tue-14:02
なま子さんから回してもらいました~。夢バトンだそうです。
もう2個あるが、それはまた後日。

ってかバトン答えたの昨日。みんな一緒にあげようと思って放置してた(笑

6時起きなのに3時過ぎまで遥かやってたから授業中爆睡(死
あと4,5限だよ…。絶えろ自分!


Q1.小さい頃、何になりたかった?
友達がアイス屋さん。私がケーキやさん。もしくは逆(ぇ

Q2.その夢は叶いましたか?
バイトすれば叶うですね(笑

Q3.現在の夢は?
ちゃんと働いて生きていく(ぇ
んーじゃあ…生涯オタク(きっとそうだよ/爆

Q4.宝くじで3億円当たったら?
買いたいもん買いまくる。貯金はしようと思わなくても余るだろう、3億もあれば(笑

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
議長とレイがうふふあははな世界(何

Q6.昨晩見た夢は?
覚えてない;けどすげーリアルな夢だと思われる。
萌え夢全くといっていいほど見れない><

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ご自由にお持ち帰りください☆




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。