Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

普通の日曜日

2006-05-22-Mon-15:40
テンプレ変えたい。変えたいけどこの黄バラとの別れが惜しい(いきなりなんだ。

今隣の隣でせりな嬢が更新作業に勤しんでおります(笑

昨日はサークル活動で池袋へ行ってきました。
決して不純な動機ではなく。前半は(笑
サークル終わってからあっちも行ってしまいましたがv
今回何も買わなかったけど。
普通にショッピングしてきた~♪またしてもスカート買っちゃったよ。ははは。
しかもなんか不意打ちで袋が白黒で一人ニヤニヤしてました。変態!
んで、syouさんが夕方帰ってくるとか言うから呼びつけちまった。イエア(笑
今日学校でそのことせりな嬢に言ったら私も呼べやと怒られました;ひー。
だってアフター楽しんでるかな、と思ったんだもの!
三成見たかったよぅぅぅ…。
昨日はそのまま家へ帰ったそうで…ちくしょー早く言えよ(ぉぃ
ってか、日曜の池袋、久々に行ったわけですが(だってずっとイベントだったんだもの/笑)レイヤーさんだらけですごかった!
自分行ってないからものすげー行きたくなった><
朝の駅とかガラガラガラガラすごかったよ。
私今日そっち行けないーうおおお、ちょっと疎外感ーーーとか思いつつ千夏さん待っておりました(笑
来週は行くぜい。みんなローゼン間に合うのか分かりませんが。はっはっは。

私信。
あ、バトン後でやるよ、なま子さん。
なつみかん、よしお結構出てるよあの番組!(笑




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
