Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

暑さ絶えがたし

2006-05-20-Sat-14:19
病院行ってこの前やった検査結果に凹みました。うぅぅ。
腎臓治ったと思ったら今度は胃が弱っているらしい。
足は…大分前に接骨院放棄しました(爆
議長ぼろぼろです。

今朝見た夢がとてつもなく嫌な夢だった。
自分の汚い心丸出しな欲望満載な夢だった。
ははは。

加えて今日のこの暑さ。死ぬ!不快指数100を超えるぜまったく。
暑さには耐えられんのだよ。


こんな愚痴を書きたかったんじゃなくて…昨日病院帰りに中古屋寄って、
遥か1買ってきちゃいました~っ☆
800円って安いのか高いのか分からないけど(笑
もうなんかむしゃくしゃしてたから天下人とか買っちゃおうかと思ったけど思いとどまった。
ローゼンのもほしかった。連ザもほしかった。けど我慢した。今月出費がすごいから;
天下人、大塚さんも出てんじゃん!さらにほしくなっちゃったよ。
中古であったら手出しちゃいそうだ。ははん。

遥かと花帰葬、同時進行で行きますよ。もちろん(笑
玄冬可愛いよ、ちょっと!三木さんの声ぴったりだと思うよ私は。
カッコいいにはいけなかった(笑
PS2版ほしい。井上さんー><



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
