Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

帰宅

2006-05-19-Fri-12:04
またしてもsyouレイたんのお家へあがりこんできてしまいました。ははは。
いきなり押しかけてごめんなさい。
今週ほとんど自宅で寝てないぜ。
まぁいろいろとあるんですよ。うんうん(何

ひたすらヤフ○ク検索してた(笑
自分のパソにもないようなキャッシュを残しまくってしまったよ。
検索楽しいー♪
崇拝サイトさんも見てぎゃあぎゃあ騒いでた(煩いよ
グウェヴォルってギルレイ要素たっぷりなんだね。全然気づかなかったよ。
ヤバいね。親子が兄弟に変わっただけだー。
グウェギュンばっか目がいってた証拠さね。ふはは。

以下まぁいろいろ(何



人に頼られるほどできた人間ではないけども、頼られるのがすごく嬉しい。
人に頼られてる間はそんな自分を忘れられる気がする。頑張ってられる。
家にいると駄目な自分目の当たりにするから嫌だ。
一人暮らしして自立した方がいいんじゃないかね。
親に頼っちゃうからいけないんだよ。
部屋とかすんげー汚いし、机の上とか勉強するスペースないし、タンスの上服だらけだし、ソファーの上も物だらけだし・・・。最悪だこいつ。
ってか外見繕ってるだけだ(爆
でも頼られるのは嬉しいからどんどん頼ってくれよ。何でも聞いてやるぜ。
みんなこんな見掛け倒しのやつに騙されちゃいけないよ(何なんだ

ってか、病院行かなきゃいけないから午前中に帰ってきたのに病院2時過ぎですってよ。
もっとゆっくりしてくればよかったぜ。くそう。
早くに起こしちゃってごめんねsyouさん><

そうだ、忘れてた花帰葬借りてきた~☆早く宿題終わらせてやってやるーv
最近こういう楽しみを糧にしないと何もできないよ。
このぐうたら人間どうにかしてくれ。。。
遥か1もほしいな。今更だとか言わんでよ。映画やるし熱いんだよ今。ってかずっとか?
3にツボキャラがいなかった。
病院帰りに見てこようかな。中古。でも今財布の中身千円しかないよ。ぴんちっ!
好きしょ!の4巻もまだ買ってないな。ううう。

とりあえず、宿題やりたくねー。あと、掃除、掃除しなきゃ・・・虫沸く(爆



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
