Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

不意討ちっ

2006-05-14-Sun-01:29
ヤバい。死ぬ。萌え死ぬ。助けて・・・。

あああああ。久々に19話現象きた。
またソファーに崩れ落ちた。床にべったりだ。力抜けた。まともに息できねーよ。苦しいよ。マジ苦しいよ。ははは・・・はぁ。
友雅夢に浮気してる間にあんなことになっていようとわ!!
やっぱり私はギルレイが死ぬ程スキであのお方を素晴らしく尊敬しているのでございますな。あぁ、もう罪な人っ!(何

syouさん見たかなぁ、見たかなぁ。こんな真夜中にメール送ろうと思ったくらいツボった!ってか見てないとこの興奮を明日分け合えないので見ていてほしいなぁ(笑

どうしよう。明日レイたんにものすごくべっとりしたくなってきちまったよ。
ってかそれはいつものことなんですけども・・・なんか、ねぇ(何

くっそー神だ。最強だ!いつかギルレイコスで本買いに行くのが夢だ!!
ってか売り子してええええ。
ハイネオンリー新刊気ーにーなーるー><

ってことでしつこくギルレイしてきまーすv(笑




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
