Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

見たら必ずやらなきゃいけないバトン(バトン名これなのか?

2006-05-13-Sat-14:25
またしても学校から更新。
もう周り気にしなくなってきた…よ(爆
今だって玉響視聴しつつやってたりして。ははん。
でも学校だとリピート機能使えないみたいでショック。
足とか音とっちゃってるんですけどこの人どうにかしてください。
足元なんて誰も見ないから大丈夫。…大丈夫、きっと。。。
ってことで、空き時間、レポートも終わってしまったんで千夏さんがやってたバトンでも答えようと思いますです。
前に違うとこで見て奪ってこようと思って止めてたのが回ってきたよ(笑
でも場所によって項目違うからいろいろやりたいですな、このバトンは。



■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

■NARUTO
最近の内容は全然分かりませんが(たまにアニメは見てるが)、イルカ先生ラブ。カカシ先生ラブ。単体でいいけどカプでもいいv(爆
要は関(俊)さん&井上さんラブv

■D.Gray-man
コムイさんが好きです。クロス元帥も好きです。
1年程前神田きゅんとラビを穢してしまいました(ぇ

■テニスの王子様
忍足!あの色気にやられた。あんな中学生いちゃいけねー(笑
テニミュすごいですね!

■BLEACH
アニメだけ。原作ちゃんと読みたい。京楽隊長が好きです。大塚ボイスv(またか

■ONE PIECE
シャンクスまた出てくれませんかね。。。池田さん///(しつこい
当時は知らなかったが今思えば池田さんなのだよ。趣味変わらんな。

■ガンダム
シャアってカッコいいですよね。池田さんv(もういいよ

■ファイナルファンタジー
?は挫折。まともに?しかやってません。ヴィンセント好き。

■EVANGELION
よ、読めなかった!エヴァか!!
中学のとき友達がすげーハマってた。漫画借りればよかったなぁ。

■ドラゴンクエスト
スライムしか分かりません(爆

■BLACK CAT
シャルデンさんって素顔が萌えですよね(笑
イヴたん大好き///

■学園ヘヴン
気になる。やってみたい。…ピンク議長(何

■ドラゴンボール
世界中が知っている!

■北斗の拳
あんま知らんな。

■セイント星矢
見たい。どっかで関さん出てるんだよねぇ。

■ボボボーボ・ボーボボ
子安さん(笑。あ、櫻井さんも出てたか!

■HUNTER×HUNTER
団長好き!昔はクラピカにハマってた!!

■銀魂
桂さん御髪は長い方がよかとです。石田声には萌えれなかった。すいません。

■DEATH NOTE
読みたい。終わっちゃうんですよね。映画化するのにね。

■魔人探偵脳噛ネウロ
聞いたことだけ。

■ウテナ
聞いたことだけ。

■アラレちゃん
1冊くらい単行本あるなぁ。小山さんなんだよね、艦長!

■パタリロ
西遊記!アニマックスかキッズでやってた(やってる?)けど見てない。

■地獄少女
絵綺麗ですよね、アニメ。見たいなぁ。

■エウレカセブン
みんなから蔑まれてるデューイ愛。
デューイやりたいよー。いらんと言われてもやりたいよー。

■ゼノサーガ
名前だけ。

■サイバーフォミュラー
加賀!関さん!!聞いてみたいよお声を!!!

■ストリートファイター
名前だけ。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
見てない。

■こいつら100%伝説
知らない。

■スラムダンク
昔は流川が好きでした。今は三井かなぁ。おっき~(笑。感動だぜこれは><

■名探偵コナン
原作途中まで買ってた。最初の頃の天狗の話がマジで怖かった。。。
アニメ、たまに出てくる犯人の声優さんがやけに豪華ですよね。ハァハァ。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
お菓子普通に美味しかった(笑

■ツインシグナル
知らない。

■GANTZ
名前だけ。

■ギャラリーフェイク
森川さーん(ぇ

■ローゼンメイデン
トロイメントでハマった。今原作借りてます。
真紅超好き///ってかみんな好き。トロイメント泣けた><
翠星石やっちゃうんですけど、石投げられないか心配だ。怖っ。
蒼星石とラブラブするんだい。ニヤニヤ。

■MONSTER
アニメちょろっと。

■幻想水滸伝
キャラが半端なく多いんですよね。やってみたい。

■おおきく振りかぶって
友人が阿部狂だ(笑

■RAVE
原作でお父さん死んだとき超号泣した。
アニメ、シュダが確か関さんでしたよねv

■メダロット
知らない。

■ヒカルの碁
サイー(漢字忘れちった;)楊ゼン楊ゼン言ってたな(笑

■機動戦艦ナデシコ
名前だけ。

■BLUE SEED
なんだっけ、これ。バスケの話?違った?…違いそう(汗

■覚悟のススメ
名前だけ。

■トライガン(トライガン・マキシマム)
原作借りました。レガ様ー///アニメは声が関さんだそうで、すっげー見たい。うずうず。

■女神転生
名前だけ。

■セーラームーン
何年やってたんでしょうね。同時にスラムダンクやってたなぁ。しみじみ。

■FATE/stay night
これ聞くとなま子さん思い出すんだ(笑
テレ玉でやってた(まだやってんのか?)のに見なかったなぁ。見たかった。

■ハーメルンのバイオリン弾き
知らない。

■ぷよぷよ
ウィッチが好きです♪

■さよなら絶望先生
バイト先の塾生が読んでたんだ。怖い怖い。
借りた最新刊でギルレイ否定されてムカついた(笑

■バテン・カイトス
知らない・

■ワイルドアームズ
名前だけ。

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
昔買ってもらった楊ゼン本で、その他の既刊本にこれ入ってたな(笑

■コゼットの肖像
知らない。

■好きなゲームキャラ
ゲームキャラ!?うーん…うーん…じゃあ今熱い橘友雅v

■テイルズオブジアビス
やったことない。

■聖剣伝説
聞いたことある。

■幽遊白書
途中1冊借りパクされてる(笑。蔵馬が好きです。

■音ゲー
パラッパラッパとバストアムーブやってました。これ音ゲーでいいんだよね;


■マリア様がみてる
白薔薇・黄薔薇・青薔薇(ん?赤薔薇??)

■テイルズ
オブ・エターニア、とか?(何

■LOVELESS
律×草灯が好みですv
律草実現させたいんだが、なぁ(笑

■エア・ギア
名前だけ。

■名探偵ホームズ
NH○でやってるやつ?

■鋼の錬金術師
素晴らしい作品ですよね。これはあの方に語っていただきましょうか(笑
大佐はやりやすくて好きですよ(笑。早く修正しないと;

■B.B.JOKER
名前だけ。

■拝み屋横町顛末記
本誌で何回か。

■ハチミツとクローバー
森田さ~ん。アニメ続編楽しみ。

■アイシールド21
アニメ1回くらい見た。

■マザー2
感動するんですよね、これ。

■フルーツバスケット
由希くん派?夾くん派?と聞かれて呉さんと答える変わり者でしたな。

■彼方から
名前だけ。

■福屋堂本舗
知らない。

■うる星やつら
お母さんが結構好きだと思う。…思う!?
たまに"だっちゃ"って言うんだ(笑

■ガラスの仮面
真澄さんって鈍感ですよね。萌え(笑

■スレイヤーズ
大好き!ガウリー好き!松本さん!!ハボっ☆

■蟲師
借りて読んだ。アニメは…HDDの中に眠ってる(苦笑

■NHKにようこそ!
名前だけ。

■ここはグリーンウッド
関さん出てるんですよね、確か。アニメ見たいな。

■ボンボン坂高校演劇部
知らない。

■ロミオの青い空
聞いたことあるようなないような…

■ぼくの地球を守って
名前だけ。この人の作品最近のしか知らないや。むしろ最近も知らないか、ちょっと前の(笑

■風光る
名前だけ。

■カウボーイビバップ
ジェノス(だっけ、また名前忘れちった;)好きv

■3・3・7ビョーシ!!
名前だけ。

■グランディア
名前だけ。

■アウターゾーン
知らない。

■花帰葬
この前割り勘で買っちゃった。まだ貰ってないや(笑
PS?版ほしい!井上さん!!
ほんとにコスやるのかしらん。

■桜蘭高校ホスト部
環先輩にメロメロ(古い?笑)です。猫語やばいって///

■家庭教師ヒットマンリボーン
崖をよじ登る牛を見た(何

■のだめカンタービレ
千秋先輩好きですよ、普通に。

■今日からマ王
グウェンヤバい。萌え子。大塚さん好きだ。井上さんも最高だ///
グウェギュンもっと流行らないかなぁ(泣
ありとあらゆるカプが好きですよ、これ(ぉぃ
グウェン早くやりたいよ!

■トッキュー!!
借りました。真田さん面白い。好き(笑。坂崎さん(だっけ?違う気がする;)良い人♪

追加…何追加しよう…。したいのがいっぱいありすぎて選べないよ!
ってか私の萌え作品全然出てない気がするのは気のせいか!気のせいなのか!!

じゃあ、これ出てないのおかしいよ。『封神演義』で。
師匠激ラブ~v
楊ゼンはもう封印か?(笑

何かにつけて声に持ってくあたりもうアレだね。はぁ。
見たらやらなきゃいけないバトンですから見た方は是非やってくださいませ。
前にやったことある人も項目違うだろうし、またやってみてくださいな♪

ってか結構時間かかった。もう授業じゃん!行ってきます(笑





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
