Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

新境地

2006-05-12-Fri-04:09
玉響のしずく聞きまくりです。はぁぁ///
もうなんだろうあの色気。苦しいよ(重症
ヤッバいよ。何か知らんが友雅夢に手を出してしまったよこの子!
あぁもうすべてにおいて井上ヴォイス脳内変換。ヤラれた。
ほんと熱冷めない人間だなぁ私。ハマったの2年前とかじゃないかなぁ。はっはっは。

玉響聞きながらSSエロシーンを執筆(笑
しかも捏造鈴ウサ(何)小説。何やってんだい!
千夏さんがエロ前を書いて私がエロを書く。
どんな羞恥よ!しかも本番書けてないよ!うへえ。
送っといたんで見ておくれね、千夏さん。

ローゼン原作借りました。読みました。まだ2巻まで。
きゅんきゅんなんですけどどうしよう(知るか
はわわ、真紅、真紅めちゃくちゃ可愛い///抱き付きたい!!
超悶えた。もう親父だな。はは。
翠星石コスやりますよ。やっちゃいますよ。
なま子蒼星石と百合するんだい。楽しみぃ。ハァハァ(爆
千夏金糸雀いじめるんだい(ぇ。・・・じゃあ、せりな薔薇水晶には・・・いじめられるのかしら(笑
28日とかやりたいなーなんて1人思ってるわけですが、間に合わないかな。どうだろう。
間に合ったらやりたいなv
ってか、あんな可愛いキャラ私がやっちゃっていいのかという不安が拭えませんな。
「です~」なんてキャラじゃねー!(爆

おっと、もう寝なくては。



スポンサーサイト

COMMENT



no subject

2006-05-12-Fri-14:39
non子えろす発動…!!!イエッフー!!
このERO師匠☆
また書いてネ!(ネ!じゃねぇ)

あとあれか、
オサムさんだったかー(反応遅い!!)

>千夏さん

2006-05-12-Fri-15:39
発動発動。イエア☆(何
寝るときに無性に本番書きたくなったなんていえない(言ってるやん
あの間は書けたら書きたいですが、時間費やすので辛いですな。ははは。
遅筆だ私。
鈴ウサ難しいYO!
ってかあなたが書きなさい。

そうそう。オサムちゃんでした!

コメントの投稿

HOME
