Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ第47話 いのちの証

2006-05-12-Fri-01:22
チビグウェン超萌え子ーーーーーーっ///

なんじゃありゃー!ヤバいよ今回(お前がヤバいよ

なんとなく追記へ(笑



やっべー・・・声が・・・声が微妙に若いっ!
服装もすげー。腰のライン強調。素敵///
編みぐるみの師匠アニシナも登場(笑
いいなー。アニグウェvスパルタ!
ってかベッドシーンびっくり。アダルティーもオッケーですかNH○!?
グウェヴォルでコンヴォル~。ニヤニヤ。
ピクニック(?)シーン超ヤバかった!おしぼり差し出しちゃったよヴォルフーv
「小っちゃいお兄ちゃん」とか、もう可愛すぎるし!
あ、あと、ヨザコンだよね。ヨザックはコンラッドに片思い。素敵!
腐りきってるね。はっはっは。

あーもー今回の話、どうしてくれよう(何
グウェンのための物語v幸せでした///
ギュンの過去も見たいなぁ。ないんだろうなぁ。はあ。
もっとグウェギュンなお話を作ってくだせぇ(笑

win版ゲームは・・・我慢しようかなぁ。
多分PCいかれてて音出なそうだしなぁ(苦笑
PC・・・買わねばな・・・ノートがほしい・・・。よよよ。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
