Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

議長って受け体質だ!

2006-05-06-Sat-19:19
2日間syouさんと延々と語っても語りきれないギルレイ論。
とあるサークルさんのご本によって、最近レイギルブームな私たち。
そのサークルさんが今回のスパコミでラウギル本(本番あり/笑)をお書きになられたせいで、さらにギル受け思考倍増してしまって困っております(笑
前にちょっとしたことでギル受け苦手かなーって思ってたのですが、思っていたのですが・・・大丈夫だった。ってかギル受けにハマってしまった!ひー。
ヤッバいよ、これ。ヘタレだ。母性くすぐられる!
議長はただただ寂しいだけなんだよ。愛がほしいんだよ。いつでも自分を愛しててほしいんだよ。あーもー我侭っ可愛い///
相手が仔レイでさえ受けっぽいんだもんあの人!
そしてレイたんはひたすらカッコいい。きゅんきゅん。

最終的に議長は、子どもが欲しかったのだという結論に達しました。
すっごい今更だけど(笑
そんなこと考えてたら、1番可哀想なのは議長だったんじゃないか、って思っちゃって・・・。議長を守るために生きてこれたレイたんの方が、実は幸せだったんじゃないかって・・・。
ああギル愛しい。こんな気持ち初めてだ(酷

あああ、本編見直したいけど見直したくないこの複雑な気持ちをどうにかしてください(知るか
総集編(?)はいつ見れるんだろー。レイたんと議長の声が聞きたいー><



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
