Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ギルレイ三昧な2日間

2006-05-06-Sat-18:11
スパコミ後にsyouさん宅にお泊りしに行った訳ですが、何故か成り行きで2泊してきてしまいました!
そして"ぎる専用歯ブラシ”置いてきましたvしかもsyouさんのもらった(爆
すげー楽しかったvお邪魔しましたsyouさん!また遊びに行きます☆

スパコミですが、崇拝サークルさんの無料配布目当てで行ったんですがね・・・もらえなかったよー(号泣
何部刷ってたんだろう・・・1時間も経たずになくなっちゃうなんて・・・恐るべし><
なめてた・・・あううう。。。
ほしい本は全部買えた、と思う。うむ。

で、スパコミ帰りにメイトへ寄り(笑)千夏さんにレイたんのメタルミニポスター買ってもらっちったvありがとーねvv
ちょっと訳アリで買ってもらいました(何
syouさんは等身大買ってもらったんですがね、アレやヤバいですね。
直視できない///
ってか、メイトのテレビに最終回らへんの種デス映像が流れてたから突っ立ってずーっと見てたら涙腺ヤバくて、危うく外で泣き出しそうになったという事件があったからか、飾った等身大ポスター見たら泣けてきちゃって・・・(苦笑
何考えても最終回に行き着いちゃって、ひたすらsyouさんと泣いてました。ははん。
あの笑顔ヤバいって。しかも振り向きカメラ目線。萌え!
あんな境遇の子にあんな顔されたらほんとさ・・・胸が痛む。笑顔って凶器だ。そして涙も凶器だ・・・。ってかレイ・ザ・バレルって凶器だ(ぇ
1泊めの夜はヤバかった。マジ泣きだった。失恋から立ち直れてない感じだよね、もう。
半年以上経ってんのに・・・。受け入れられない。多分一生受け入れられない。
そんな語り(どんなよ)を千夏さんとなま子さんに延々聞かせてしまいました。ごめん。
かなり偏った種デス論語ったよ。

188枚も撮ってた!ギルレイ絡みばっか!!すっげ(笑
イベントの何倍撮ってるんだよ。はっはっは。
あと千夏イザーク!笑えるくらい撮ったよ私!楽しかった!!
マジでクルーゼ隊やりたくなっちゃったんですけど!種合わせ!!
買った同人誌にアスランとイザークが「隊長!隊長!」って言ってるのあってニヤけた。あは。
いいなークルーゼやるの楽しそうー(ぇ
クルーゼ愛でたくて千夏さんにやってもらってきたのに違う楽しみを見つけたようだよこの人。
あれだよ、ギルラウレイとか単体では愛でたくて、クルーゼ隊やるなら私がクルーゼやってアスランとイザーク虐めたい感じなの(爆

2006_0505-gil.jpg
議長は座ってる方がポーズ撮りやすい!

そして夕飯食べたらなつみかん宅へグウェンの型紙作りに行って来ます。泊り込みで(元気だな
忙しいときにごめんねなつみかん;
ってか、GW全然家にいないんですけど私(笑



スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-06-Sat-19:25
↑読める?(笑)
なんやお前らー楽しいことになっとるんやん…!
あたしもそっちにまざりたかった…
今度一緒におたく巡りしてなー

>海鼠

2006-05-06-Sat-20:49
読めなかった(笑。そして調べた。おぉ、うまいね君!
コメントありがとうv

何してんだろうねぇ。楽しかったよ。
なま子さんともっと一緒に遊びたかったよー><
またお泊り会しましょうぜ☆

おうおうオタク巡りしようぜ~。いろいろ買っちゃおうぜ~☆

コメントの投稿

HOME
