Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

明日はスパコミ☆

2006-05-04-Thu-00:00
一般参加で行ってきまーす☆
千夏さんとなま子さんとsyouさんと♪宜しくみなさんv
syouレイたんとは一緒にギルレイスペース回って来ますよv
まさかこんな日が来ようとは思わなかった!楽しみ~><
無料配布無料配布!ペーパーペーパー!!(ドキドキ
なんか今回買えるだけ買いたいぞ。ヤバいな。。。
そしてその後はsyouさんの新居へみんなでお邪魔して来まっす☆
この前ギルレイ撮れなかったから撮影会もしちゃいますぜ。泊り込みでv

キュアの方、何枚か画像upしましたです。
なのでプロフの下にバナー貼りました。宜しければ見に行ってやってくださいまし。
参考にいろんな人のキュア画像見てたらものすごくカッコいい構図でカッコいい写真を撮りたくなってしまったよ。
こういうのいいなぁと思っててもイベント行っていざ撮ろうってなると思い浮かばなかったりしてさ。。。
ギルレイだと特にそうだよ。私がべたべたしちゃうから(迷惑!
あと、もっといろんなキャラやりてー。
とりあえずグウェンとデューイ。いらないとか言われてもやりたいぜデューイ(笑
ロマンチカもマジやりたいですよ私。ってか絡みたいんだねこの人(爆
カッコいい絡みやりたい(ぇ

さー準備して寝ないと;(まだしてないのか!
議長服まだハンガーにかけっぱなしだよ(笑

種デスの録画は見れるのもうちょい先だな。ひぐらしは録画して寝よう。




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
