Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

毎週この時間は、パソコンの時間(笑

2006-05-01-Mon-15:36
5/16『スイス時計の謎』文庫発売ーーー!
やっとだよやっと!マレー鉄道以来だよ。バカップル小説ーv
何ヶ月ぶりだ?サイトすら巡ってない状態だったからそうとうだな。
絶対電車の中で読んでたらニヤけてしまう(笑

あと、

純情ロマンチカ ミニぬいぐるみセット予約開始!
http://www.korder.com/list.asp?mode=t&tiid=100000621



うおおお、また萌えグッズを!
マグネット内蔵ですよ奥さん(何
ひげパンダ可愛い~///
ストラップもほしいし、もうどうすれば(知るか
ロマンチカと言えば、学校終わったら買いに行きます♪(笑

あ、あと、昨日の夜なつみかんからメール来て「まるマ(コス)とかやんないの?」とか言われて、今急スピードでグウェン軍服製作まで話が進んでおります(笑
型紙手伝ってもらう!型紙と布さえありゃあ出来るんだい。
行動早いよね。いや、ずっとやりたいやりたい言ってたんですがね。
一時期作ろうと思ったくらい。
そして今日なつみかんはユザワヤ見に行くとか言ってました。
さすが隊長☆(笑

ってことで、GWなつみかん宅にお邪魔して作ってきます。楽しみ~♪
まず布買わねば(いつ買うんだ…




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
