Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

プチ復活☆

2006-04-29-Sat-23:06
今回のハジ、超カッコ良かった!後ろからぎゅって、あんた良くやった!(笑
きゃあきゃあ叫んじまったい///

じゃなくて・・・病院行ったら○○炎と軽い○○炎(何)だと診断されました管理人です。
昨日の夜は不安と恐怖に1人枕を濡らし、嗚咽を漏らしておりました。ははん。
あんなの久々だ(苦笑
ご心配おかけしましたが(してないとか言わないでね/苦笑)、今のところ大丈夫です。
薬のおかげで楽になりました。
○の中身が気になったお方はご連絡を(笑/いないだろ

寝てる間ひたすら、久々に負け犬を聞いてました♪
ヤッバいね。ほんと。何なんだろう、池田さんのあの色気のあるお声は///
しかも全然議長じゃない(笑。でもかなり好き。高橋遼一最高!榎さん!!(まだ言うか
関(俊)さん@中川もほんとヘタレでさぁ、もう2人でラブラブしちゃってくれよって感じっすよねぇ、まったく。
最近ギルレイばっかで本気で嫌がる受けがすごく新鮮でハァハァでした(ぉぃ
ああいうの聞くとSっ気大きくなるんだよな私(笑

んでもって明日は予定通り西武園イベ行ってきます(爆
無理やり行くとか言い張ってごめんなさい。せりなさんsyouさん;
迷惑かけるとは思いますが宜しくしてやってください><
だったら行くなよな(本当にね
いや、だって・・・生活制限されなかったし、風邪じゃないし・・・遊びたいし・・・

イベ後に熱上がったら笑ってくれるがいいさ(爆
熱上がったら今度こそ入院さ(爆爆



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
