Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

迷惑者

2006-04-27-Thu-21:53
お引越しのお手伝い、何もしないで帰ってきました(爆
昼食いながら語らってたら帰る時間になってたよ!
喋り過ぎてバイトに5分遅れました(爆
しかもゴミ持って帰って来るの忘れちゃったよ。ごめんなさい><
何しに行ったんだよ。最悪だな自分。
でもレイとギルについて熱く語れて幸せでしたv

っていうか、朝起きたら背中に激痛がっ・・・。
昨日の夜はわき腹つってすっごい痛かったんだけど、朝起きたら背中に回ってた(涙
ドタキャンしようかと思ったくらい痛かった。しばらくベッドでうずくまってた。。。
すぐ治るだろうと思ってたら・・・治らない・・・。
ここ最近とあるところの不調が続いてたんですがね、我慢してたんですよ。
親に言うの恥ずかしくて。
でも背中の痛みで焦りを覚え、恥を承知で言ったら思ってた以上に深刻なことになってしまった(苦笑
明日病院行ってきますです。
土曜日に新居の片付けのお手伝いしに行くって言ったんだけど(暇人/爆)・・・危うい・・・。
ってか日曜日のイベが危ういよ(爆死
怖いよー。入院かもって親が脅すんだ・・・。
とりあえず、明日の診察ですべて決まる。ひー。
もっと早く言えばよかった(いつもそうだ
こんなこと書いて大したことなかったら笑い種だな。いや、それならそれでいいんだけど。むしろそうなってほしいんですけどね!
あ、足はなんとか痛みは引きましたよ。やっと。リハビリ行くの面倒くさいな(爆

なんかもう・・・ボロボロだ。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
