Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

恐怖に打ち勝て

2006-04-27-Thu-02:53
うわああああ怖いよ、怖いよ・・・もう見たくないよひぐらし(涙
ちょっと泣けたよ今回の!
来週からキャラ変わるんかいな。関さんはもう出ないのか?
昔やったあのゲームみたいで嫌だ。何だっけ、ダブルキャスト(PS)ってやつ。
あれも怖かった><何度殺されたか(苦笑
貸したまま帰ってこなくて達成率100%いってないんだよな。
誰に貸したかも覚えてないや。

でも、怖い怖い言いながら(アニメとかドラマ)見るし(パソゲー)やるんですよね(笑

昨日のホスト部。
また「~かにゃ」って言ったよ、「~かにゃ」って!
もうヤバいって!
照れてバスタオルで顔隠してるとことかもうほんと///
周りがアニメの環先輩にヤラれまくりで面白いです(笑
もっとハマりたまえ!何でみんなアニメで?あの声と仕草か?
確かにあの声はなんかいいよね。ドラマCDよりハマってる!
原作の環先輩も素敵ですよv

明日(もう今日)はsyouさん宅にお引越しのお手伝いに行ってきます☆
ドキドキ///



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
