Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

破産の危機

2006-04-27-Thu-01:12

Windows用ゲームソフト「今日からマ王!~おれさまクエスト~」初回生産版 ※特典ドラマCD付
http://www.chara-ani.com/list.asp?mode=t&tiid=100000567&catid=012000000

「今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる」
http://www.chara-ani.com/list.asp?mode=t&tiid=100000567&catid=010700000



ぐああああ。破産してしまうではないかっ!!
ってかせめてPS2版と時期をずらしておくれよ。。。
あの、グウェンの画像が・・・激萌えっ!
欲しいー><オリジナルシナリオだよ。はちゃめちゃな予感(笑
そして特典ドラマCDも・・・。どこで予約するかによって内容違うってことですよね。
マイネもそうだったよなぁ。ルーイなかったから普通にアマゾンで買ったけど。
今思えばオルフェverのとこで予約しても良かったかも。あんなにハマるとは・・・(笑
予約は慎重に!安さをとるか、特典をとるか・・・悩む!
クマハチすぺしゃるも気になる!!
早く原作追いつかないと(滝汗

ってか、うちのPCちゃん、音声出るか分かんねー・・・DVD入れても音でないってことは・・・アウト!?うぅ・・・ノート買うしか・・・(もっと破産じゃん・・・




COMMENT



コメントの投稿

HOME
