Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

手紙

2006-05-31-Wed-02:35
随分前に下書きに入れたままにしてた手紙ネタ(何)を今更ながら載せておきます。
リンクとかもはや分からない(爆
千夏さんのブログのどっかにあるはずだ。うん。

バトンももう1個答えてないや;

ってか、もう何なの!環先輩カッコいいし可愛いしもうーーーーっ!
来週はぱぴー登場~☆声誰なんだろー。もう公開してんのかなドキドキ。

1、レイからギルへの手紙。

ギルへ

おいーっす、ギル。読んでますかー。レイだよ。今日は、私がギルのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ギルをペットにしたいです。次に、私の秘密をギルに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。またね。

レイより

レイギル!?(笑

2、ラウからギルへの手紙

ギルバートへ

こんにちは。ギルバート。クルーゼです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、私がギルバートのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はギルバートを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をギルバートに教えようと思います。実は私は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。ではお元気で。バイチャ。

クルーゼより

ライバル・・・レイを奪い合う中とな?ニヤニヤ(笑

3、別ver.レイからギルへの手紙。

謎の生物ギル様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?レイです。
ギル様はまるで吹けば飛ぶ魚介類のように愛らしい・・・
あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。
ギル様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。
「レイさんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うギル様の横顔が忘れられません。

レイより

PS.へたの横好き

無邪気に笑う議長・・・受けだ(ぇ

4、ギルからラウへの手紙。

桃から生まれたラウ様へ

あなたのハートにかかと落とししたいギルバートです。
ラウ様はまるで波打ち際のこしょう少々のように上品ですね!
あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!
ああラウ様のためなら丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。
「ギルバートさんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うラウ様の横顔が忘れられません。

ギルバートより

PS.もう武装解除してください。

武装解除・・・ラウさん襲っちゃうのー??ラウギルーv(えへ/笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-31-Wed-22:11
おつかれ!やってくれてありがとさん♪
なんかアレな、クルーゼのやつな、
私のやるアホクルーゼだったらこういうこと言いそうな。って思った。(だからどうということもない…)

議長は全体的に受けくさいですなぁ。
レイの、
「私は、ギルをペットにしたいです」
って言葉が衝撃的でした。
きみペみたいだなぁ と思って。
ギルはペットだね。略してギルペだね。えっ ギル、ヒモじゃん!
レイ、キャリアウーマンじゃん!
どうよコレ 萌えませんか
(電波なコメント大変失礼致しました)

2006-06-03-Sat-02:17
>千夏さん

お返事遅れまして申し訳ありません。(何だこの他人行儀な言い方は

みんなクルーゼの印象アホ子になってるだろ今!あの本のせいでっ(笑
そんな千夏アホクルーゼも好きよ~v(ぇ

ギルペ(爆笑
うーわーもう議長ももはやへたれだな。
私がやるからどんどんへたれになってくんだよな。
でも幸せだからいいや(爆
そんなSS書いて~☆

コメントの投稿

HOME
