Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

議長に立候補します!

2006-04-25-Tue-23:00
嘘です。しません。
pic_0237.jpg
発見した瞬間息が止まった(笑
これずっと貼ってあったのに議長の文字には目がいかなかったよ。

あと、アクエリオンの歌詞が書いてあるポスター発見した!
一億年(だよね?)と二千年前から~とか延々と。そして替え歌。
あと多分白髪のロン毛の人がっ!!
人がいなくなったの見計らって千夏さんと見てました。議長ポスターも(笑
見においでよなっちゃんっ(笑
ってかヤバくない?うちの大学。ヒノエもいたしよ!!

昨日はあのブログ書いたあと、キュア巡り。
そしたら、すっげー美麗ギュンを発見!んでもってサイト公開してたからすぐさま訪問。
ヤ バ か っ た ! 美しすぎる///メガネギュン萌え!
しかも議長もやってる方でめちゃくちゃ綺麗だった!ぎゃう。
イベで会いたいよーっ><と1人興奮してました(最悪

授業終わって千夏さん家お邪魔してなま子さんのズラ姿を拝見し、BJ21見て騒いで帰宅(笑
しかし何であんなに愁い気な表情が多かったんだ!困らせないでくれ(知るか

今日はホスト部~。楽しみ~v環せんぱーいっ///




COMMENT



2006-04-26-Wed-13:22
きのうはここへ子へ発見した。

正解は

2006-04-26-Wed-22:22
一万年でした笑
えーまじ行きたい!!
うち、今年月曜休みなんだよ~!ぜひ行きたい(o^o^o)

>なっちゃん

2006-04-27-Thu-02:15
ぎゃっ。一万年か!(恥
マジ??月曜、4限なら空いてるよ!!5限あるけど;

ポスター剥がされる前に是非☆

コメントの投稿

HOME
