Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ第44話 幻の少女

2006-04-23-Sun-02:36
ぎゃーちょっと今回何!?何なの!?笑い死に、萌え死にそうになったよ!!
ってことでこの前の、やっと見れました。そして久々にまるマで叫んでみようと思う。

ぎゅんぎゅんー(爆笑


後半にすべてもってかれた!

「へいかぁ、寂しかったのぉ。ぎゅんぎゅんと遊んでほしいのぉ」(うろ覚え

って、ギュンターーーーーー!うぎゃああ。あああ。可愛いぃぃぃ(病気

ぎゅんぎゅん(絶対平仮名/笑)って自分で言ったよあのお方っ!
あーもー、井上さんノリノリだっただろうなぁ。ってかアドリブとかだと最高だ(笑
何なの何なの!?ヴォルフもめちゃくちゃ可愛かったしよー。もー///
ユーリいいなー。抱きつかれてー(爆
しかも普段と全然変わってないとか言われちゃったじゃん!ほんとにな!
なんか久々にへいかぁぁぁなギュンター見れた気がする。和むっ(笑

んでもって最後の最後は堅物萌え子(子どもじゃねー)グウェンダル氏。
陛下の変わりに民衆との謁見中。恋の悩みをしにきた男性と格闘。

「知らん」「分からん」の一点張り。
ぎゃあ。恋に疎い(もしくは異常反応)グウェン可愛いーーー///

終いにゃあ「もう2度と恋の悩みとやらを取り次ぐなっ」

って、うおおおお。タジタジ!
とやらってなんかいいね!なんかキたよ。とやら(笑

ほんと萌え子!どうしようこの人!
この後ぎゅんぎゅん(もうぎゅんぎゅんって呼ぶしかないよ)に相談とかしてたらいいなぁ。
いいないいなー(腐

この前萌え子があんまいないだかなんだか言ってたような気がするが、取り消し取り消し。グウェンは萌え子です。最強です(笑

あーーー、ギュンターコスでグウェンに抱きつきたいかもしれないっ(ぇ
あの服靡かせて歩きたいー!
でもグウェンやってぎゅんぎゅんに抱きつかれもしたい。
両方やりたいよ両方。チェンジチェンジ!
アニシナもいいよねvアニグウェvv(笑
やっべーギュングウェいいなぁやっぱ。グウェンは受け子だ。
グウェギュンもいけるぜこんちくしょう(何
上の続き。恋について相談してギュンターに攻め寄られるといいよね。
「あなたは恋はしていないのですか?」とかなんだか言われてたじたじにされちゃえっ!
やべ、サイト漁りたくなってきた。

明日グウェギュンで歩いてる人いないかなぁ。発見したらきっと飛びつく(迷惑です
あと早くデューイもやりたいよ><
何でこんなにおじ様キャラばっかやりたがってんだかね(笑

そういやなま子さんの前で議長やるの初めてじゃないか?ドキドキ。
ぶっ壊れて呆れられないように気をつけないと(苦笑




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
