Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

背後に注意

2006-04-22-Sat-14:09
ぐはぁぁレポート終わった!授業開始30分前!!(ぇ
学校で終わらせるのは危機感があるぜ。
でも2,3限空いてるという恐ろしい時間割なためこれからも学校でやってやる!とか密かに計画中(笑
何度やっても日常ブログにログインできないからこっちに;
うーん何でログインできないんだっ。パスワード合ってるはずなのに。。。

1限受けてたら、先生の口から「アベ」って言葉が発せられて、隣の千夏さんはさぞかしあわあわしていることだろうと思いながら授業受けてました(笑
私もにやけた!

何か書くこと・・・あぁ、そうそう、昨日の夜、利吉×土井ネタ読んで悶えて寝ました。
とうとう忍たまにまで手を出してしまった(苦笑
とあるギルレイサイトさんが同時にやってんだもの。ハァハァ。
あまりにも昨日のアニメ本編が素敵だったのでつい。
だって土井先生生徒と一緒に温泉入ってんだもんよ!ビバ裸っvカッコいいー><
マイネは自粛してんだ。でもそこの管理人さんが描き始めたら迷うことなく見ますが(笑
いやー関俊サイトもっと探そうかな(節操なし
関さんスキーでギルレイスキーだと最高v

これから4限受けてきまーす。
レポート終わったし、この授業乗り切ればイ ベ ン ト !
頑張れ自分><

天気が心配…。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
