Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

近くて遠い、あなたの背中

2006-04-22-Sat-01:23
ジャケットにスパゲッティこぼして、泣きながら洗ってる夢を見ました。嫌な夢。。。
一緒にいたのが千夏さんとなま子さんだったんだけど、この2人人が必至なのに見向きもせずに2人で喋ってんだよ。酷い(ぇ
洗面所に洗いに行ったんですけどね、イザ―クがいたんだよ(爆笑
私が通ろうとしたらニコって笑ってどいてくれたんだよ。優しい。
ってかなんでイザ―クなんだ。しかもなんで女子便にっ!
何故かその後コンビニまであっちこっち走り回ってたんだけど、何でだろう。店の中で洗えばいいのに。
そんなわけで、すごい疲れる夢でした(苦笑

そうそう、ついにカラコン作ってしまいました!
今月金使いすぎなのに何やってんだか;
オレンジじゃなくてハニーなんですけどね。すいません、似非議長です;
しかし、残念なことに「仕上がりは日曜日になります」とか言われてしまった。
日曜日に使いたいんですけどーっ!
なんて言えるわけがない(苦笑
しょうがない西武園まで我慢か・・・。
ってか他に使えるキャラいるか?・・・草灯さん。草灯さん使えるかな。

それはそうと、日曜日雨っぽいですね;
シャア専用機乗りたいのにー><(そこか



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
