Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

夜中の恐怖

2006-04-20-Thu-12:54
ひぐらし恐るべし。
マジこえーよ。ドアの隙間から目のドアップとか止めておくれよ。
病院のお医者さんが関さんでキャーキャーv
とあるところで情報を得てたんで冷静を保てましたが、不意討ちだったら夜中に意味不明な叫び声をあげてたことでしょう(笑
ってか、一発キャラ?これからも出てくる?
しかし、一発キャラだったら豪華だよな。大川さんとか関さんとかさ。もっと出せー。

種D再放送はレイたんが喋らなくてつまらんかった(爆
でもちょろっと画面に出るだけで高鳴る胸の鼓動。ハァハァ(変態
議長の声聞けたからまぁいいか♪

水曜は見るアニメがいっぱいで大忙しです(笑
じゅんじゅん出まくってるね。すげー。

メール送らなきゃいけないのに溜まってるよ。わわわ。
パソコンメールはどうしても後回しにしてしまう;
画像とか今夜にでも送るから>私信



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
