Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

君をただただ見つめていたい

2006-04-19-Wed-21:32
水曜5限の授業は、ちょっと気になる可愛いあの子v的存在の子が同じ授業にいるんですが(笑)、その子が私の席の前の方に座ってたから、授業中ずっと見てましたv(ストーカー/爆そしたら千夏さんもずっと見てたらしい。うちらはどこのおやじだ;
しかも目の付け所が一緒なんだな。大爆笑。
男の趣味は合わないが、女の子の趣味は合うらしい(笑
もうほんとね、可愛いの。姫カットで淡いピンクのコートですっげー可愛いの。
みんなもっとああいうカッコすればいいんだよ(ぇ

昨日書いた通りおとなしく接骨院行っていました。
肉離れらしいですよ。治るのに1ヶ月かかると言われましたよ。知るか(爆
私の顔見た瞬間笑うしさー。ぐうう悔しい!
お母さんも通院してるから一緒に行ったんだけど、うちの親ガリガリだから、それと比べて「娘の方は良い体してんなー」だかなんだかって言われた!
セ ク ハ ラ !
ってか失礼じゃい先生!!悪かったなふっとい太ももでっ!!

それにしても、デューイってそんなにいらないキャラっすかねぇ。
ほんと周りと趣味合わないな;
いらないと言われても私はデューイコスするぞ。
誰も相手にしてくれなくてもやってやる!自己満足っ(寂
アネモネに抱きつかれたいのに!ドミニクに髪の毛結んでほしいのにっ!!
誰かデューイを好きになってー><



スポンサーサイト

COMMENT



no subject

2006-04-19-Wed-23:22
やーほんっと女の趣味合うよね!!(笑)
まじスカート超かわいかった 丈がよい
アレ以上短くても長くても それはそれでいいんだが あの座ったときのふわっと感は 出ん…!!

ごめんおっちゃんお嬢がスキなんだ
変態くさくてすまん(い ま さ ら !!)

いやデューイは好きさ
ただタルホもすきだからやってほしんじゃん!!
なんてまとまりのないコメントだ!!(笑)

>千夏さん

2006-04-20-Thu-13:00
お嬢さん、これあげるから私と一緒においで、って言いたいよね(爆
ふわっ良かった!おじさんハァハァしちゃったよ(死
しかもあのレース、犯罪だよあれは(ぇ
カッコいい女性も可愛らしい女性も大好きです(節操無し/爆)

私はデューイが出来ればそれでいいんだい。
アネモネに抱きつかれてドミニクに髪の毛結んでほしいんだい(まだ言ってるよ
タルホは無理。

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

HOME
