Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

君は俺が守るよ

2006-04-19-Wed-01:46
ヤッバい。ヤバいよ環先輩ちょーカッコいいーーー///
シャツパサッって・・・パサッって・・・ぎゃああ。素敵v
あの腰使いとかエロいよ!
(あぁレイたんとこのシチュやりたい、とか思った大馬鹿者ですが、何か?爆。でも議長にはかけられるシャツがないよちくしょー。あのコートは肩掛け専用だよな。頭にパサッは白シャツに限る。はいはい)
「~だにゃあ」って異様にきゃあきゃあなんですけど!
そういやあ、瑛里さんの「にゃあ」も異様にキたな!!
ヤバいよね。猫語。
それにしても、HOMOHOMO要員ってなぁ(笑

全く持って足が治りません。
普通に歩くのは平気なのに駅から学校までの坂道が異様にしんどいです;
みんなに抜かされていきます(苦笑
しかも、親に私の足のことを先生にバラされたよ(ん?なんか文章が変だ;
「自力じゃ治んねーよ。この親にしてこの子ありだな」って言ってたらしいですよ。靭帯か肉離れらしいですよ。うぅ・・・。なってても初期症状だろうけど。
あぁ、そうさ。頑固さ。頑固じじいさ。
ちょっとやそっとの痛みで病院なんて行ってられっか。
この性格のせいで何回痛い目にあってるか自覚してるのに治せないところがやっぱり頑固。
なわけで、日曜日痛いの嫌だからそろそろ大人しく接骨院行ってきます。明日学校行く前に。
外出禁止令とか出されそうで怖いんすけど。いや、そんな子と言われても外出するけど。この性格先生知ってるんで何も言われんだろ(ぇ
ってかどんだけ衰えてるんだ私の体は(泣。これでも元運動部よ。ははん。

そうそう、ヴェルナー×ベル―ゼで検索してきてくれた方がいました!
やっぱそうですよね!!この2人ってそうですよね!!(興奮/爆

あ、あと、まるちゃん実写見ました☆
お母さんと爆笑しながら。花輪くんカッコいい。あの子激上手!
おじいちゃんもまんまだよあれ!
冬田さんも面白かったし、野口さんも最高だった(笑

向こうのブログ更新してねぇなぁ・・・。



スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-19-Wed-13:05
しょとかなってても
肉離れとかをちくしなかった。


コメントの投稿

HOME
