Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

吟遊黙示録マイネリーベwieder最終回 希望

2006-04-17-Mon-00:35
ぎゃー何あれ!何なのあなたたちっ!!

wiederは後半ルーイよりもヴェルナー校長とベル―ゼに釘付けだったなぁ;
あとオルフェ。無性にオルフェにきゃーきゃーなってた。

あの最後が意味深なのですが!

以下感想。久々だ。


ヴェルナー校長、ベル―ゼのこと抱きしめちゃったYO!

そこまでやっちゃっていいのか!っとか思ってたら・・・兄弟かよ。
でも、兄弟でもあの抱擁は・・・まるで恋人どうしのようではないですか///
ヤバい。ヤバいよ。私の中であの2人がずーっと大フィーバーだよ!!
実は後半から見たんで(録画してたのにテープ残量足りなくなったから途中から見た)あの衝撃の抱擁シーンにめちゃくちゃ絶叫してしまった;
すげー大声で叫んだぜ(笑
んで、最後まで見終わってから録画したのを最初から見たら、兄弟とか言ってるじゃないですか。
再び叫ぶ。そして意気消沈(爆
いやー兄弟愛も萌えるんですがねぇ。親友の片思い、もしくは過去の人、って感じだと思ってた腐ってる私としましては、ねぇ(笑
だって校長先生ベルナーのこと好きすぎじゃん!とか思ってずっと見てきたから、それで兄弟って・・・。

し か も 燃え盛る火の向こうへと消えた弟ベル―ゼを、戸惑いもなく追いかけてった兄ヴェルナー、めちゃくちゃカッコいいー///きゃー。惚れる。
心中ー!?とか思ったら最後2人して車乗ってるし!生きてんのかよ!!でもちょっと萌え。これから2人きりで平穏にくらすんでしょ?今まで一緒にいれなかった時間をゆっくり取り戻していくんでしょ??(ニヤニヤ

でも、すげーいろいろ騙されたなぁ。
ルーイは本当に謀反起こす計画立ててるのかと思ってたし(だってゲームが・・・)、ヴェルナー校長は黒だと思ってたし、ジェラルド先生に至ってはベルナーの部下だと思ってた;
なんていう勘違い。。。

なんか、あのオルフェの最後の「ん!?」みたいなセリフが気になったんですけど、気のせいでしょうか。超意味深じゃん!
あんな終わり方されると続編期待しちゃうんですけど!
あの台詞なかったらすごい綺麗な終わり方だったと思う。私は好きな終わり方。
最後ルーイが温室でベンチに座る様がめちゃくちゃカッコよかったよ。
あの人ほんと好きだ。惚れ惚れ。関さんマジ好きだー。私関さんいなかったら生きていけない(爆
某レイたん(笑)とかマジ生きる糧ですから(死

どうしよう、マジでDVD欲しい。何よりあの特典がずるいよ。ちくしょう。
上手い商売しやがる。
しかも何回か録画失敗してるからな(泣
超ドツボアニメだよマイネ。画綺麗だし、設定最高だし、声優人超豪華だし!
もうどうしたらっ(知るか

あーでも最終回かぁ。毎週の癒しがなくなってしまった。
でも、来週から前作の放送ですね。全部録画してあるけど見るーv(笑
っていうか、公式更新されなさすぎですよね。資料室とかまだComing Soonなんですけど。
もう最終回終わったよ!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
